感想メッセージ
[TOP][小説へ]
水色の彼女〜the skyblue is BAKA〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1章 水色のバカが仲間になりたそうに(ry」を読んだ感想
サブタイトルひっでぇwww
いいぞ、もっとやr……ぎゃースライムの大群だあああ!!

おバカな子は好きなので楽しみですよおおおおお
 RotWing 10/10/16 15:29
>「第2話 トリアの音読攻撃!バカに1万のダメージ」を読んだ感想
ちょっと寝顔写した写真売ってくれませんか?
ちくしょうほのぼのとして顔が…顔がああああ
 RotWing 10/10/16 17:47
>「第2話 トリアの音読攻撃!バカに1万のダメージ」を読んだ感想
ああいいですねwいいですね〜ww

かわいいですね〜〜〜www

エロ後回しでいいですよ〜ww次回もほのぼの〜〜〜〜〜wwww

なんとなく、最近スライム系SS増えてる(増殖)しているようななんでもない。
 K・K 10/10/16 20:05
>「第4章 赤と青のバカ騒ぎ」を読んだ感想
スライム系と3Pとか…ないわ!
それを証明するためにちょっとスライム乱獲してくる!!!

あひゃーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪

えろ  うま


スライムはスキデスヨ
 RotWing 10/10/18 17:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33