感想メッセージ
[TOP][小説へ]
遠くて近きは男女の仲

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
チクショウイチャイチャシヤガッテ

珍種バカトリスがほのぼのしすぎて羨ましすぎた
 RotWing 10/08/30 05:15
バカトリス可愛すぎる・・・
可愛過ぎて生きるのが辛い
 佐藤 敏夫 10/08/30 13:18
>>Rotwing様
>>佐藤 敏夫様

私もバカトリスがイチャイチャしているのは非常に羨ましいと思っています。

登場人物の翔矢君からのメッセージを預かっております。

琴理の事をバカトリスって呼んでいいのは俺だけなんだよ、あんた等もバカトリスって呼びたければコカトリスの彼女でもつくってろ。

だそうです。
そう簡単にコカトリスの彼女ができれば苦労しねーよバーカと、私は思っていますが皆さんはどう思います?
 アンノウン 10/08/30 19:24
バカトリスヤッホーイ!!
読んでいてテンションが上がりました。
佐藤さん同様、生きるのが辛くなったお。
頑張ってくださいね、応援してますっ!!
 アカフネ 10/08/30 20:20
親の教育方針が気になるな、バカトリス家

ぶひーっまたバカって言った?!おまえ一日に何回バカって言えば気がすむんだ!

十回は言いたいですね〜
↑この会話が脳内ループ再生される。わかる人はすごい
 マディーン 10/08/30 22:08
>>アカフネ様

生きるのが辛くなったのならコカトリスを探してみては如何でしょう。

>>マディーン様

親の教育方針は基本は子供を見守るだけなので琴理が自主的に性について勉強しなかったから教えなかっただけという事で。
 アンノウン 10/08/31 01:12
あれ、フェロモンの設定は?
 Zio 10/08/31 20:08
>>zio様

すみません、フェロモンの設定のことをすっかり忘れていました。
ご指摘、ありがとうございます。
 アンノウン 10/09/01 01:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33