感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サハギンちゃんと一緒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふた快楽堕ちすき
  18/07/22 08:27
普通21年もいたら離れようとも思わなくなるけどな
  18/07/22 10:17
タグに釣られて拝見致しましたが、このお話「ほのぼの」「ラブコメ」タグ付ける必要無いんじゃないですか?
個人的にはダーク、ホラー、サイコタグこそふさわしいと思いますが。あと閲覧注意の断り書きも。
  18/07/22 12:39
途中まで...途中まで純愛を匂わせていたのに...!
最後の最後でふたなりが暴れ出した...!
慟哭...咽び泣く...嗚咽...そしてふたなりへの開眼...!!

こんなサハギンちゃんには気道閉止ゲフグフ1/32スケールフィギュアをプレゼントしよう
 もにもとに 18/07/22 12:40
騙されて餡の代わりにくさやが詰まった饅頭を喰わされたような(失礼)モヤモヤした読後感と言わざるを得ません。
作者さんは甘いと言われてますが、あまいふたなりというのはしおやきさんが書かれているようなお話では?
  18/07/22 13:10
最高です!
ありがとうございました!!
 ロボット4頭身 18/07/22 13:31
みなさんのご指摘からタグを修正いたしました。
作者も最初はほのぼのとしたサハギンちゃんとのお話を書こうと思っていたのですが、悪いことに書き出すと全く別方向のものになってしまいました。誠にすみませんでした。

また、それでも読んでくださった皆様に本当に感謝しております。今後このようなことのないよう全力投稿いたしますので、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
 あさやけ 18/07/22 15:54
美味しい展開ご馳走様でした…♡
 ふ菓子 [MAIL] 18/07/22 18:21
ふたなりが悪いとは言いませんが、話の展開に少し唐突感があるのが否めませんでした。折角サハギンちゃんが引き留めてくれたんですし、もう少し二人のイチャイチャのシーンが欲しかったところです。
また次の作品も楽しみにしていますね。
  18/07/24 23:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33