感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物っ娘のAVレンタル店

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「寝取られ物『堕された母子』」を読んだ感想
寝とる相手が亡くなっているので未亡人モノじゃないですかね?
 Paul 13/10/10 13:46
>「寝取られ物『堕された母子』」を読んだ感想
魔物娘が親子で寝取られるのは、あまり好きではないですね。でも、最後のNGシーンは良かったですよ。魔物娘みたいな感じで。
しかし、魔物娘が寝取ることはあっても、寝取られれることは無いと思います。野生のコカトリスのレイプものや、オークやダークエルフのSMもの。魔女、バフォメットのロリものなど、ベタですがそういったものなどからAVにしてみてはいかがでしょうか?

魔物娘のお店の話は期待して読ませていもらってます。
次の話、楽しみにしています。
 バスタイム 13/10/10 13:52
これは未亡人モノじゃね?
  13/10/10 17:49
野獣先輩が出ると思った(小並感)
  13/10/10 18:11
>「寝取られ物『堕された母子』」を読んだ感想
根本的に1話目は魔物娘である必要性が感じなかった
堕ちモノ系AVでは一般的だけど
魔物の要素はどこ?
  13/10/11 00:42
>「寝取られ物『堕された母子』」を読んだ感想
寝取られ系なら、旦那さんが出て来るかと?
 フランケン 13/10/11 05:44
これってゴブ夫婦とホブゴブ夫婦で寝取られ系のAV撮ったってこと?
  13/10/11 07:49
Paulさんへ

すいません。直ぐに直しておきます。


バスタイムさんへ

感想ありがとうございます。
自分もいろんな物(AV)を観て勉強していきます


無名さんへ

すいません、すぐに直しておきます。


無題さんへ

野獣先輩はこの言葉だけしか知りません。
すいません勉強不足で・・・


無名さんへ

要素は特に考えていません。
ただ単に魔物娘が好きでもない男性との性交をしたらどうなるのかと思ったのを作っただけです。

上からの言葉みたいですいません。


フランケンさんへ

やっぱり夫は出した方が良かったんですかね?
あまり寝取られ系は見たことないんですよ。

無名さんへ

そうです。 男優は彼女達の旦那さんで役に演じてもらいました。

 カウント 13/10/11 08:23
うーん、別に冒険する必要ないんじゃないかな
最後に文章として夫婦出演とかにしないと
  13/10/12 09:29
無名さんへ

でも、別ジャンルでは夫婦出演が無い可能性もあるわけで
あったら良いなと思っていたすよ
 カウント 13/10/12 11:26
>「未亡人物『堕された母子』」を読んだ感想
魔物娘の世界で寝取られるような男がいたら大したものだな。不可能を可能にするというか。

魔物娘とAVか・・リザードマンやサハギン、マンティスあたりでアスリート物なんかどうだ?
  13/10/12 14:35
のさんへ

良いですね。人虎なんかも入れてみたいですね
 カウント 13/10/12 15:48
>「盗撮物『エッチが集まると噂の公園を監視してたら凄いの撮れた』」を読んだ感想
魔物娘が普通に現代社会に溶け込めるようになったら、なんか、公然猥褻罪が無くなりそうな気がする今日この頃
 秩序ある混沌 13/11/06 11:02
>「盗撮物『エッチが集まると噂の公園を監視してたら凄いの撮れた』」を読んだ感想
「子作りハウス」w これは魔物娘が喜ぶ施設ですね。そうゆうの好きですよww

以前に感想を書き込みしたバスタイムです。
前回の書き込みは言いすぎたとことと余計なことを書き込んだことに謝罪を。申し訳ありませんでした。
あと、魔物娘は寝取ることはある、という言葉は撤回します。どうしても好きなら一夫多妻になればいいと気づいたので(ただし、ラミア種は除く)

今回も面白かったです!特に魔女とバフォメットの所がよかった。遠距離恋愛なら召喚すればいいじゃない!その発想はなかったww

次回作、楽しみしています!
 バスタイム 13/12/05 18:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33