感想メッセージ
[TOP][小説へ]
彼岸の家

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「『家族』」を読んだ感想
 開始早々いくつもの謎が浮かぶと共に、全体の空気はどことなくバイオハザード7を思わせる不穏さでしたが、同じアンデッドでもこっちは魔物娘なのでハッピーエンドの予感?
 それにしてもハワード君、外見でワイトとゾンビの差が分かるんですね。普通ならワイトの方は見る機会が無さそうなので。

 果たしてこの後どうなるのか? 続きを楽しみにしております。
 フルメタル・ミサイル 17/04/25 22:19
>「『家族』」を読んだ感想
表題から某キチク作家さんのホラー小説を
思い出しましたがこれは優しい家族のお話を期待してます!
  17/04/26 00:39
両親は本当に死んだのだろうか?
図鑑世界ならゾンビとスケルトンになって誕生日祝いそうなものだけど
  17/04/26 01:17
>「『家族』」を読んだ感想
ファミパンを期待せずにはいられなかったわけですが、途中から安定の魔物娘になってくれて一安心。
なお、ファミパンがどうアレンジされるのかを楽しみにしています。
  17/05/02 04:17
感想ありがとうございます

今回のハワードくんと三姉妹の話はハッピーエンドで終わることは確定してますのでご安心ください

一応バイオZの雰囲気を真似てはいますがパロディネタはあんまり入れない予定です、ごめんなさい

少しネタバレしてしまいますとハワードくんの両親が死んでいるのは確定事項です
 鯖の味噌煮 17/05/02 13:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33