感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『魔物と悪魔』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
少し三点リーダーが多いような気がします先生!
少しというかかなり過剰だと思います!

でも面白かったです(・∀・)
  09/12/25 20:38
改善点というか執筆速度が異様に早くて
「無理してなきゃいいけど…」
と本気で呟いてしまいました。物語はとても良かったけど…↑に書いてある通り三点が多すぎると思いました。
何か意図でもあるんですか?
 zeno 09/12/25 22:02
zenoさん どうもです!
三点とは 『…』 の事ですね?
最初なんのことかわかりませんでしたw

意図と言いますか……キャラの心境や会話の間などを考慮した結果…だと思います。
特に深い意味はありません。
他の作品でもそれなりに使用しているのですが…今回は多かったですねw
次回からは少し控えめにしたいと思います!


御意見ありがとうございました!
zenoさん 決してムリはしていませんので、ご心配なさらず!
 HERO 09/12/25 22:22
またまた楽しく読ませていただきました。
それにしても作品を仕上げるのが早いですねえ^^;
うらやましい^q^ 旅には気を付けてくださいね〜
次回作を楽しみに待っています。
 Nick47 [MAIL] 09/12/26 10:28
「旅立ち」の二人が出演していたとは……言われるまで気が付きませんでした(笑)それと、よい旅を!
 フラット 09/12/26 22:23とても良かった!
Junk-Kidsです。追いついた?
って旅行でストップですか!追いつくわけだ。

このような雰囲気の作品も書けるとは・・・すごい!
エロのボリュームも増えて個人的に大満足!
デュラハン 怖かわいい・・・

三点リーダー 確かに多いかな?俺もよく使うけど
『間』を表す記号なのでありすぎるとひたすら重く
間延びした感じになりがちです
使用回数より一箇所に多量に連結しているのが
あまり見ない使用法なので戸惑っているのかも
個人的にはセリフをそのままに描写のほうは
三点リーダー減らすと読みやすいかと思います。

余談
三点リーダーを『。』三つで書くと→ … 下を這う
『。』キーの隣『・』三つで→ ・・・ ・・・ となります。
以前 不具合報告とか出ていたので
 junk-kids [MAIL] 09/12/28 01:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33