感想メッセージ
[TOP][小説へ]
溶け合う主従

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
良い

良〜い作品でした
 とん 15/08/03 21:54
大好きです
めちゃめちゃエロい...
  15/08/04 00:05
とろけるように甘くて素敵なお話でした。
私もアモリアさんに堕とされて幸せになりたいなあ…

良いお話をありがとうございます。
 オダギジョ・リー 15/08/04 01:13
この最初に出された料理の材料って・・・・・やっぱ、私を食べてってことなんでしょうか?。
千変万化するショゴスさん、堪能させて頂きました。
 K・H・B 15/08/04 08:04
わかってるくせに 命令させようとする ちょっといじわるな所が良かったです!
  15/08/04 19:54
ドリルモールです。

広々した屋敷の清掃でご主人から信頼を勝ち取る、優秀なアモリアさん。

お風呂場でわざと寸土めプレイをしてご主人自ら射精命令を促すとは、なんて意地悪でイヤらしいアモリアさん。
人のことは言えないけどね♪(自分のショゴスSSを読みながら)

ベッドの上で混ざりあう二人、甘えるようにアモリアさんにすがるご主人様が、徐々にショゴスに依存してゆくのが伝わりました。
顔を動かすたび、胸の形が変わるのが(*´∀`*)

すっかりにトロトロになって、ひとつに融け合い、主人の服すらもアモリアさんの身体、これぞ身も心もアモリアさん一色。

最早屋敷すらも覆ってしまうほどに膨れ上がるアモリアさんの愛を堪能しました。
二人とも末長くお幸せに。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 15/08/07 23:28
感想の返信をさせていただきます。

>とん様
そう言っていただけるととても嬉しいです。
毎作のように、感想を残していただいて、とても励みになっております。

>08/04 00:05の名無し様
女性上位のSSは割と不得手なので、エロさに満足していただけて一安心です。
存分に堪能していただければと思います。

>オダギジョ・リー様
甘口の作品の作者様からそう言っていただけるのは、とても自信になります。
メイド募集をすれば、ショゴスさんがやってきてくれるかもしれませんよ!

>K・H・B様
真実は、アモリアさんのみぞ知るというやつです。
ですが、ショゴスゼリーのショゴスソース掛けショゴス風味くらいのデザートは出てきてもおかしくありませんね。

>さ様
こう、従順で丁寧だけどサドっ気が強めって、いいですよね(恍惚

>ドリルモール様
いつも感想ありがとうございます!
御屋敷が紫に染まるのも、遠くないでしょうね。
私のSSのなかでも、間違いなくトップの依存っぷりでしょう。

 毛屋 15/08/08 10:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33