感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕落の夏

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
礼服をセックスアピールに使う背徳感よ
  21/07/28 20:38
おっ、今度はダークプリーストさんですか。
良いっすよねー、清楚に見えて淫乱な女性って。
俺も好きです。
パイズリフェラも水着エッチも堪能させて頂きましたわ。
短編ながら、ギュッとエロスが詰め込まれた良作をありがとうございました!
 doM 21/07/28 20:40
性欲王VS堕落聖女

ふぁい!(_’
 るーじ 21/07/28 20:53
>フォロン・ジクシー氏
どーもお久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
よかとよよかとよ、ダークプリーストさん♡ 万魔殿い行くか否かはともかく、ダークプリーストさんとイチャイチャしたいッッ♡♡!!!
というか礼服を水着に変化させる……そういう血鬼術あってもイイかもですね♡♡♡

…そして当方の魔物娘図鑑SS『俺と7人』、第5話アップしました!是非!!
そして同じく連載中の『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』も併せてよろしくお願いします!



>るーじ氏
決着付かず……あるいは“finish him!”or“finish her!”、どちらなのか……
“性”なるMOTAL KOMBAT、此処に開幕す………!!
 bj12.bom 21/07/29 01:45
流石清楚系淫乱女子代表だ
 P 21/07/31 23:54
絶倫おじさん竿役ばんざーい!
  21/08/01 01:05
> 21/07/28 20:38さん
堕落した聖職者、たまりませんよねー


> doMさん
ですね、良いものです。>清楚に見えて淫乱
水着ですることは最初に決めていたので、せっかくならそれを活かしたプレイをしたくてパイフェラいれてみましたっ


> るーじさん
永遠にエッチし続けているので、永遠に勝負はつきませんね!

> bj12.bomさん
お久しぶりですー
自分もイチャイチャしまくりたいですね!w
自分の勝手なイメージですが、サキュバス・悪魔属の方々は、魔力の扱いに長けているイメージがあります
狙った男性を魅了するために衣服変化(コスプレ)くらい呼吸するかのようにこなしそうだなあ、と


> Pさん
流石ですよねー
矛盾している属性を併せ持つ女性、いいですよね……!


> 21/08/01 01:05さん
竿役おじさんばんざーい!


皆さん、感想ありがとうございました!



 フォロン 21/08/03 10:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33