感想メッセージ
[TOP][小説へ]
余り者にも愛がある

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ニヤニヤしながら読ませて頂きました!

余りものなんていないんです!


次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/17 23:47
こうなったら、
喘ぎ声が主体の作品を、書いて下さい!w
 フランケン 13/09/18 19:31
インスベルクがイった瞬間の描写で間違いがありましたよ。「海上生活」が正しいですよね、この場合。
しかしこんな大規模な式ですと壮絶な光景でしょうね。いたる所でのクンズホグレツ!皆様に素晴らしき魔性の祝福を。
 名無しの旅人 13/09/18 20:31
随分と派手にやったようですが、
そりゃ神官も疲れるわけですわな。
残り物に福があるとは言ったものですな!
 ヒバゴン 13/09/18 22:49
どうすればこの海域に行けますか!私も是非シービショップさんと結婚したいです!
 よ〜かい 13/09/19 10:48感動した!
苦労性の人(魔物娘)は報われて欲しいものです。
 ゆうてい 16/04/17 08:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33