感想メッセージ
[TOP][小説へ]
聖なる夜のエトセトラ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
世の中にゃ素直に楽しめない人もいるみたいですが、
やっぱクリスマスはこうでないと!
クリスマスらしい、ほっこりするお話でした。

ああ、うちに龍さん来ないかな……(涙目
 ヒバゴン 13/12/25 23:15
SingleHell!SingleHell!SingleAlways!
ということで今年のクリスマスもとくに変わらず平常運転でしたとさめでたしめでたし。
ちくしょうめ……
なんか一部登場人物が引っかかりますがたぶん他の作品とかではない……と、おもふ。
あー、私もいつかあんな日をおくりたいなー
 星村空理 13/12/25 23:53
全ての人々よ…いや、魔物娘よ…いや、神々も…
と言うか、全員楽しめ!!みんな、大切な人達と
幸せにクリスマスを過ごせ!!メリークリスマス!!
…て!?クリスマスが終わってしまった!?
ぐおおおおおおおおおおおおおおおお!?
全ての人々に祝福していないのに!!
いやぁ…最高でした…クリスマスが皆の笑顔で包まれる日を信じて
恋人のいない私は祈り続けます
できるのなら、白蛇さんのお嫁さんが欲しいです…(結構、切実)
 秩序ある混沌 13/12/26 00:10
こうして見ると、クリスマスの過ごし方って人それぞれなんですね。恋人と過ごしたり、友達と過ごしたり……。
……なんで、あっちの世界で生まれなかったんだろうな(涙目)
そう言えば途中で、なんか見たことある人物が出てきたような気が……いえ、多分気のせいですね……多分。
 シャークドン 13/12/26 00:16
世間的にはさみしい同性の友人5人で鍋喰らってましたw

まぁ楽しいから良いのですが…帰りに魔物娘さんとかみかけたかったなぁ〜…w

素敵なクリスマスプレゼントサンキューです!
 ネームレス 13/12/26 00:22
夜遅く失礼します。
ドリルモールです。

クリスマスが終わりました。

ですが、マイクロミー様のほのぼのクリスマス話にほっこりしました。

次回も楽しみに待ってます。
 ドリルモール 13/12/26 00:37
ブラコンの女の子をカラステングにしたリリムとは姉たちに会うために世界中を旅しているあの子ですか?
もしそうならば従者の子も夫が見つかったということですね。
よかったよかった。
 キープ 13/12/26 19:50
メリークリスマス!
といいながらすでにクリスマスすぎてるんですけどね
十人いれば十人それぞれのクリスマスがある
私も皆さんのように温かなクリスマスを過ごしたかった…!!
はやく魔物娘さんこっちに来てほしいですね
というかこれはもうこっちから行くしかないのか…
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/26 22:24
感想ありがとうございます!

>ヒバゴン様

ありがとうございます。
そうですよ、どんな形であれ楽しまないとですよね!

>星村空理様

あ、あはは…まあそこは自分もですから……
えーまあ登場人物についてはご想像にお任せします。

>秩序ある混沌様

まあ、ギリギリで投稿しましたからね……
自分もお嫁さんがほしいです。できればもふい娘かサキュバス系、もしくはDエンさんで。

>シャークドン様

ほんと、どうしてこの世界に生まれてしまったんでしょうね…
ちなみに登場人物については、気のせいかもしれませんし、気のせいじゃないかもしれません。

>ネームレス様

それはそれでokですよ。楽しければ問題無しです。
こちとら過去にクリスマスで同性4人でポ○セン行ってますしw
まあ、こちらも魔物娘に会えませんでしたけどね……

>ドリルモール様

気付けば正月も過ぎてしまいましたが、ありがとうございます。
これからもほっこりするお話もちょくちょく書いていこうと思います。

>キープ様

そのリリムかもしれませんし、その娘に憧れた別のリリムかもしれません。
そこはご想像にお任せしますが……あの従者のヴァンパイアの娘にもきちんと夫は見つかりますとは言っておきます。

>ノワール・B・シュヴァルツ様

自分も暖かなクリスマスが過ごしたかった……結局このSS書いていただけでしたからね……
ああ、どうにかして行けない物ですかねぇ……
 マイクロミー 14/01/02 22:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33