感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鬼姫爛々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この本いいな…あったら絶対買うに行く!
ウシオニに優しくなる 
『鬼姫爛々』
大ジパング人魔間平和協進会 MAOW発行
というばかばかしい発想wwww
 W 13/01/18 19:00
え、あれ?なんか…勘違いです…
本じゃなくて座談か…
すみません夢中にしてついにバカな事を言ったwwww
 W 13/01/18 19:03
ウシオニ好きなんで、勉強になりました!
  13/01/18 20:56
あのちょっぴり乱暴でガサツなウシオニさんが!?
まさに劇的ビフォーア○ターじゃないですか!
ウシオニさんたちに限らず家事の苦手な魔物娘を嫁にして
いる旦那たちも是非この講座を一緒に体験したくなりますね
 影武 13/01/18 21:12
これは、良い講義ですね♪
 フランケン 13/01/18 21:13
Sさん…がんばれ…超がんばれ
 アキオ 13/01/18 21:33
毎週火曜日MAOWのポイントがたまるから…行ってみるか(待て
 浮浪物 13/01/18 22:43
出番はちょっとだけでしたが、
ソr……もといSさんの気苦労がよく分かる気がします

ここで紹介されている方法って他のガサツな魔物娘にも効果はあるんですかね?
もしそうだったら、龍さんらしくない龍さんを……(2828)
 ヒバゴン 13/01/18 22:51
ミミックのザラキンさん、講義終了後に小さなメダルを一枚くれたりするんでしょうか?
  13/01/19 02:27
怪力な魔物娘の旦那さん達も、これで平穏な生活を送れますね。

それにしても、所々にポコさんの姿が見え隠れしている様な?
  13/01/21 20:31
ウシオニがおしとやかになったらどうなるか。多くの方が一度は考えてみるかもしれません。
ですが肝心の、どうやっておしとやかにするか。
ほとんどの方はそこで挫折するか、迂回して進むかを選ぶと思われます。
その難題に真正面から立ち向かい、これほどの作品を作り上げた事に心底感服いたしました。
 露天飛天蹉天 13/03/07 15:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33