感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハーレムの行方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
旦那の希望通りハーレム作ってくれるとは良いバイコーンさんだなー(白目)
 TAT 17/03/12 23:48
 ハーレムって都合良く考えてましたけど、面倒臭いんですね……
 フルメタル・ミサイル 17/03/13 00:18
ハーレムを望むのはともかく、そんな都合良く物事が運ぶ訳がないわな。独占欲の非常に強い白蛇やメデューサをハーレムメンバーに引き込んだのは凄いね。
  17/03/13 00:59
どうしてこうなったwww
  17/03/13 02:53
他の娘ならいざ知らず独占欲の強い蛇娘ばっかハーレムに引き込んだらこうなりますわ……。
こんなギスギスしたハーレムはさすがに遠慮したいかなぁ。
  17/03/13 03:44
これはひどい(褒め言葉)
  17/03/13 05:45
こんなの、玄関先で回れ右しますわ。
  17/03/13 06:02
自業自得とはいえストレスがマッハ
  17/03/13 09:41
一番のヤンデレは実はバイコーンさんだと思う。
  17/03/13 09:45
でもさ他の魔物でも大して変わんないんじゃない?
  17/03/13 15:35
…ふぅむ、これは、男が望んでいたエロゲ的ハーレムと、
史実的なハーレムとの認識の違い、みたいな感じですかね。

男が大勢の女性を思い通りにするエロゲ的ハーレムと違い、
史実的ハーレムは経済力のある男が女性達に甲斐性を見せる、
言わば女性達の為の救済措置だったと言う話ですからね。
当然ながら、バイコーンが実現させたのは、史実的ハーレムな訳で…。

史実的ハーレムでは、男は女性達に格差を設けず、平等に接しなければならず、
うっかり差を付けたりした時には、女性達から糾弾された場合もあり得たとか…。
 クラスター・ジャドウ 17/03/13 18:31
堕落の花嫁たちの夫も実はこんな風だったりして。
 キープ 17/03/13 21:14
たとえラミア系列であろうと、魔物娘は例外なく人殺しを忌避するのではなかっただろうか、ボブは訝しんだ

まぁ、あくまで比喩的表現というか単なる脅しだとは思いますが
 珠流れ 17/03/13 21:27
いろいろな意味で参考になるssでした。
  17/03/13 23:37
バカだなこの男はw
俺ならこんなハーレムでも完璧に手玉にとれるのにw(コンマ1秒でフラグを回収する音
  17/03/14 03:25
お、おぅ
  17/03/20 21:47
ハーレムメンバーのチョイスに狂気を感じるな・・・
 SKY 17/03/22 04:02
これって、バイコーンさんの復讐だよね…
  17/03/26 23:12
みんな不幸だな…
  17/03/26 23:26
これはひどいw
  17/06/11 14:35
これは怖すぎる
  20/01/20 09:52
これは愉悦
  20/06/20 19:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33