感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ラジオ番組 〜♂ラジオでやっちゃえ♀〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「0回目 武装集団襲来」を読んだ感想
 ぬう、新作戦でありますか、まずは期待票をぽいっと一発グラヴィトン。

 で、サナさんはどこだ?! タイトル前目次だけなのか?!

 …まさか、アオシマ合体ロボの1号機状態に?
 ペギー 11/09/26 21:08
ふぅ・・・危ない危ない・・・危うくウチの緑野家(『私達の牧場』の主人公がいる最強武侠集団)にヘルプコールするところでしたww

さてさて・・・開局おめでとうございます!!

これからも期待して待っていますね!w
 jackry 11/09/27 06:08
様々な作品の登場人物が織り成すラジオ番組とは、とても興味深いです。
読者応募してみたいですねっ
 mo56 11/09/27 18:58
>「0回目 武装集団襲来」を読んだ感想
ロウガ「お膳立てはこれで良し。」(にやり)
黒ずく「協力、感謝する。」(にやり)
ネフェ「…………やっぱりグルだったんですか。」
イチゴ「知るか馬鹿、そんなことよりオマン〇じゃ!」
ネフェ「ちょ、他所様のとこに来てまで危険発言禁止!!」

こんばんわ!
乗り遅れてしまいましたが、セラエノ変態お笑い芸人たちを
これでもかってくらい使っていただき、ありがとうございます!
まさか、OPにDOG FIGHTERを使っていただけるとは…。
何から何まで感謝感謝です^^
次回からどんなへんたiげふんげふん…失礼。
どんなパワフルなメンバーでラジオが始まるのか
今からとても楽しみです。
では季節の変わり目ですので、
お身体に気を付けてくださいね^^ノシ。
 宿利京祐 [MAIL] 11/09/27 21:04
>「第1回目 フリーダムなラジオ」を読んだ感想
おぉ、なんだか楽しそうなラジオやってますな・・・ではでは・・・

『お悩み・疑問コーナー』宛。
沙織さんの今欲しいぬいぐるみはなんですか?(殴

『絡みが見たい!コーナー』宛。
リヴェリア・チャルが沙織さんに懐いて、振り回されてください。(殴
具体的にはリヴェリアたちに沙織さんが萌えたりとか萌えたりとか萌えたりとか暴走したr(焼却

 ganota_Mk2 11/09/27 22:47
>「第1回目 フリーダムなラジオ」を読んだ感想


さてさて…

ワガママですが、茜さんの瓦割耐久レースが是非みたいっ♪

是非みたいっ♪

絡みは…

是非ツワモノ同士、自警団隊長さんと茜さん絡んで欲しいかな?

…レイナ、元気かのぅ

…失礼、でしゃばりました
 ネームレス 11/09/28 00:11
>「第1回目 フリーダムなラジオ」を読んだ感想
「お悩み・疑問コーナー」
沙織ちゃんと藍さんはいつから組むようになったのですか?
「絡みが見たい!コーナー」
魔王軍と茜さん達が一緒に遊園地でワイワイしてるのを見たい!
  11/09/28 07:34
 ぬう、サナさんに気付かなかったとは…
それがデュラハン忍法なのかっ!

 愉快リクエスト
『激増殖! 地獄のペテン師!』
 全キャラ、地獄のペテン師入り!
冷えたビールっぽいモノを飲みまくったり、
乗り物を乗り回したりするぞ! 
 ペギー 11/10/03 17:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33