感想メッセージ
[TOP][小説へ]
縛々擁容

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ラミアらしいねっとりとした雰囲気が最高でした!

やっぱり元ネタがもともと妖艶だと違いますな。
 ヒバゴン 13/01/04 22:50
なんか某ラミアの人のヤン甘ラミアを真似しようとして失敗したって感じ。
下手に別属性に手出すより、いつも通り甘口だけの方がいいんじゃない?
  13/01/05 11:20
生意気な事を言うようで、申し訳ないのですか・・・

コジコジ殿のSSとは、何か違うような・・・?


別ジャンルを、
体当たりでやって行くのは、Lvアップに なりますからね♪
 フランケン 13/01/05 20:21
楽しく読ませていただきました!
人形と言っているように純粋に喜んでいるラミアの様子と、そしてラミアならではのねっとり感が素敵なSSでした。
うーん、ヤンデレとは違う気もしますが、SSとしては素敵でした、ゴチです。
 沈黙の天使 13/01/07 13:53
御通読頂き、ありがとうございます。

皆さんのおっしゃいます通り、今作のテーマはヤンデレです。
ですが、私の技量不足、また、ヤンデレに対する知識不足もあり、
ヒロインのラミアさん共々、その魅力を存分に発揮するに至りませんでした。
皆さんに不愉快な想いを抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます…。

今回の反省を活かし、今後は自身の出来うる範囲を慎重に見極め、
その上で新しいジャンルに挑戦していこうと思います。

大変申し訳ございませんでした…。
 コジコジ 13/01/10 19:26
あたあ
  [MAIL] 18/09/29 06:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33