感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺得物語トゥエンティーフォー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハッピーエンドで良かった。
 ゆうてい 16/05/14 23:26
俺得の新作待ってました!

頭撫でるのを要求してくるカースドソードちゃん可愛い!

信頼と安心のハッピーエンドでほっこりできました!
 sh 16/05/15 00:27
邪剣、夜逝きましょうね
  16/05/15 06:47
突然斬ってビックリさせたるで!(豹変) 斬られた家族が轢かれた蛙みたく倒れてそう
  16/05/15 11:49
ハッピーエンドでよかったです!

気分転換でバッタリとはまた運命
斬りたい衝動それがなくなった、満たされたんでしょうねぇ彼女

何気に結構な魔剣だったのさでしょうが穏やかになれてよかったです
  16/05/16 00:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33