感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あの空に虹を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんて言うか、あったかい話をありがとうです(`・ω・´ )

ケプリのありがとうおうさまはなんか泣けてきます

…独り身でも関係ねぇ!おれは虹を見に行くぞ!
 ネームレス 13/06/18 00:48
サンドウォームの大群……
なかなか壮大な光景ですな。

自分は虹を見に行くのはちょっと……おや、誰か来たようだ
 ヒバゴン 13/06/18 22:53
>>ネームレスさん
お粗末さまでした。
何となく、「遺跡で王を待つ」ケプリと、「再び動く時を待つ」古代文明がダブったもので描いてみました。
虹は数十年に一回、二重虹が出来て、それを見たカップルは幸運になれたり、独身であれば近くの未婚の魔物に押し倒されるとか。

>>ヒバゴンさん
ええ、壮大です。この時期の王国はサンドウォーム対策に追われていることでしょう。
そしてムチャシヤガッテ
 初ヶ瀬マキナ 13/08/17 10:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33