感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある一家の日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
な、なんという毒々ファミリー……
部屋の所が個人的にはツボでした!
今回もおもろかったです。
 ヒバゴン 13/04/17 22:48
私はあまり頭がよろしくないので、
最後を見ないと誰がどの種族か分かりにくいと思いました。
  13/04/18 01:28
あっしの鼓動が、毒ン毒ンと波打ってますw
 フランケン 13/04/18 20:03
家族構成が濃すぎですw
毒々し過ぎですw
ウシオニの次はホーネットでも産むんですかw

面白かったです。
というか笑いが止まりませんでしたwww
特に各部屋と3女と4女のやり取りがもうツボですwww

次回作も楽しみにしてますね!
 マイクロミー 13/04/21 23:05
感想遅れまして申し訳ない。

>>ヒバゴンさん
有難う御座います!
部屋はその、うん。魔物娘ですからあれくらいはするかなぁと。

>> 13/04/18 01:28さん
ありゃ、これは失礼。
今回自分で縛りをかけた部分でしたが分かりづらかったですか。反省。

>>フランケンさん
既に毒注入され済み、だと……!?

>>マイクロミーさん
ここに来てまさかの6女マンティコア説浮上。
図鑑スレで毒パーティーなんて話題が出るから!

3女(親を襲うアポピス)がやりたくてこの作品を描いたようなものですが、4女も気に入っていただけるとは。作者冥利に尽きます。
感想有難う御座いました。
 初ヶ瀬マキナ 13/06/18 07:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33