感想メッセージ
[TOP][小説へ]
見えなくても

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゲイザーちゃん愛溢れる作品を、以前から拝見しておりました。

コンプレックスに悩む姿は、きっと彼からは乙女以上に乙女に見えて、愛らしくて仕方ないんでしょうね。
 スコッチ 19/02/27 23:06
自分の中のゲイザーちゃんの性格、魅力が再認識されました。
作者様のゲイザーちゃんへの愛情も十分伝わってきました。
  19/02/27 23:36
明依ちゃんと青年のやりとりに、2人が今まで暮らしてきた空間・2人で一緒に過ごした時間の流れを感じました。
やはり先生は、この世に遍くゲイザーちゃんを愛しておられる。


 トケイ屋 19/03/01 22:19
感想返信です。皆さま、コメントありがとうございます。

>スコッチ様
拙作を読んでくださっていて感謝の限りです……。。
本来は多分イジワルで自信満々なゲイザーちゃんが多いはずなんですが、ついコンプレックスを持たせてしまうのが僕の悪い癖……(右京さん)

>匿名様
ぼくが勝手にイメージしてしまったゲイザーちゃんではありますが、そう言っていただけて有難いです。
ゲイザーちゃんへの愛でここまでこれたと言っても過言ではないですね……(半分以上別の子が並ぶ作品欄から目を逸らしながら)

>トケイ屋様
ゲイザーちゃんだからこそ、お互いがお互いをよく見ているという描写には気を付けたいものです(そして読み取っていただけて大変嬉しいです……)
どんなゲイザーちゃんも可愛いに過ぎるのでどうにも欲望が止められません……。
 しおやき 19/03/03 22:14
素晴しい!繊細な心理描写はさすが作者様ですね。
あらためてゲイザーちゃんの魅力を確認しました。
  19/03/04 21:37
>匿名(2)様
お褒めの言葉をいただき恐縮です。
やっぱり「暗示」という力を描く上では心理描写を大切にしたい所存ですので、これからも書いていきたい……(なおネタ切れ)
 しおやき 19/03/08 21:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33