感想メッセージ
[TOP][小説へ]
死に臨む彼等に魂の救済を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
男性とバンシーさんがお互いを救いあう いいストーリーでした。 魔物娘が一方的に救うサイドではなく人間サイドも救う側になれてる所がポイントですね。
それにしてもバンシーさんも他の魔物娘に負けないくらい魅力的な魔物娘だなぁと思います。
 コッペパン 18/12/31 15:43
ドリルモールです。

ある日出会った最期を迎える男との共同生活にほのぼのし、運命の夜にうるっと来ました。

バンシーさんの悲しい物語に救いの光がさして良かったです。

最期の愛の物語ではなく、これからも永遠に続く愛の物語が始まる二人に祝福を――


次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 19/01/01 00:12
救われてよかった〜〜〜
玉虫色さんの作品はとても刺さるいい作品が多いのでもっと書いてほしいです……ドネートしたい……
  19/01/01 16:20
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>コッペパンさん
魔物娘に力付くで救われる話も好きなのですが、だからこそ魔物娘が救われたり報われるような話も大好きなのです。
そういうのも、いいですよね!
バンシーさんは魅力的ですねぇ。その生態もですが、体つきも素晴らしい……。エロい。


>>ドリルモールさん
旧魔王時代のことを考えると、最後のシーンが無しで終わりますからね……。死の女神「ヘル」様の気持ちが分かる気がしますよね。

きっと彼らが、また別の不幸で終わるはずだった彼や彼女を祝福していくこともあるのかもしれません。

また何か書けたら投稿させていただきます!


>>名無しさん
とても身に余る恐れ多いお言葉です。でも私の話は、素晴らしい魔物娘さん達があってこそですので。
そういったお言葉をいただけるだけでも十分モチベーションにつながりますよ!
(もし一次創作出来たときに、そんな風に言ってもらえたら嬉しいなぁという欲はありますがw)

SS書きたい、投稿したいとは思っておりますので、気長にお待ちいただければ……。
 玉虫色 19/01/01 22:51
あれ……?前が見えないぞ?( ;∀;)えぇ話しや
 francois 19/01/01 23:29
>>francoisさん
お読みいただき、感想いただきありがとうございます。

たまにはシリアスなお話もいいですよね。そして響いてくるのが涙腺だけではないのが魔物娘達のいいところだと思っています!
 玉虫色 19/01/05 21:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33