感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ノー・ユー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「立場を知る」を読んだ感想
主人公、サメ映画好きかw
  19/08/25 20:17
>「すべきことを知る」を読んだ感想
正気を保った人間
いや、絶対違うだろ
   19/10/05 21:41

だね。
どっちかっつーと、頭に血が上ってない「だけ」の人間・・・かなあ・・・
  19/10/14 21:43
ただ主人公もちょっとおかしいと思う
普通魔物が自分たちは人間の味方だと言っても実際戦争してる訳で
魔王の理想が神族の追放か撲滅、そして人類の魔物化による滅亡だと
知らない(というか誰も教えていない)からそう判断したのかも知れないが
いきなり真逆の事を言われてあんなに易々と信用するのは普通じゃない
  19/10/17 22:55
真っ当に生きるうえで絶対に関わってはいけないタイプの連中に戦力(使い捨ての駒)として召喚(拉致)されたわけですし、主人公たちは。状況的に絶望するには十分ですよ…。
年端もいかない人間を拉致・脅迫・洗脳して、相手が無抵抗な弱者(一般人・病人・怪我人)であっても虐殺を行わせようとしている側と、相手側に対しても非殺傷を貫き実際に種族を問わず手を差し伸べている側とを見比べたわけですから、どちらを信用するかは明白ではないかと思うのですが…。
  19/10/18 21:20
>「真実を知る」を読んだ感想
楽しく読ませて頂いております。
続き楽しみにしています。
 水底 19/12/10 02:52
>「あなたを知る」を読んだ感想
完結お疲れ様です。
そしてシメがサメ映画w
  19/12/13 23:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33