感想メッセージ
[TOP][小説へ]
タイトル未定

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…ふっ

中2病満載(?)作品書いてる痛々しい俺がここにいるぜ!
…いや、書きたいものが気が付いたらあぁなるんです…w

さてさて、リャナンシーさんの添削、俺も受けたいような受けたくないような…

うん…怖いですね…orz

でもニヤニヤさせられましたよ!

…で、魔物娘どーこー?(目が虚ろ

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/10 00:12
題名がしっくりきました! ←良い意味で
  13/09/10 00:20
題名がしっくりきました! ←良い意味で
  13/09/10 00:20
はい!同じく中2満載の小説を書いている痛々しい私がここにいます〜
小説の添削から物語が始まるというのが私にとっては新鮮でした。

ああ、おそらく私もリャナンシーさんの添削を受けたらぼっこぼっこなのだろうな、と。

すぐ近くに自分が書くものを真剣に見てくれる人がいるというのはいいですよね。ほのぼのさせていただきました。
楽しみに次を待っています!
 夜想剣 13/09/10 00:25
誤字、描写、未完成SS=流産、イタイイタイ…。心がすごく痛いです。
リャナンシーちゃんが居たら自分のSSは数分でぼっこぼこにされるだろうなー
 ぷいぷい 13/09/10 20:14
「北斗の拳」のケンシロウに、突かれて来ますか?w
 フランケン 13/09/10 20:35
痛たたたた……
自分もSSが酷評される心当たりがあって、冒頭は大変辛かったです……
しかし、大変甘口で良かったです!
なんだかんだで応援してくれる人がいるのは嬉しいもんだと思いました。
 ヒバゴン 13/09/10 23:03
タイトル見て「?」ってなりましたけど、読み終わってから「あ、成る程」と思いました。

リャナンシーちゃんの添削なら喜んで受けるぜ!
と言いたいですけど、きっと歯に衣着せずに色々と痛いこと言われるんだろうな……ちょっと怖い。でも受けてみたい……。
ともあれ、すぐ近くに応援してくれる人が居るって嬉しいことですよね!やっぱりリャナンシーちゃんが傍に居る作者さんが羨ましいです!

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/09/10 23:55
私も添削されたら、もっとひどいんだろうなぁと思いつつ読みました
あったかい話よかったです!
文才を得られるからリャナンシーちゃんと付き合う訳じゃないですよね!
  13/09/11 00:03
何ともグサッとくるお話ですね・・・良い意味で。
リャナンシーさんの添削。受けた日には私、立ち直れなくなりそうです。
フルボッコが目に見えてますし・・・打たれ弱いですし・・・

内容は甘くて美味でしたよ。甘味甘味。
照れ屋さんなところにニヤニヤしてしまいましたよ。
また、タイトルと流産表現のセンスに感服致しました。流石です。
こういった納得させられるお話を自分も書けたらなぁ、なんて思います。

次回作もお待ちしております。
 群青さん 13/09/11 02:19
どうも、たんがんです。

序盤のリャナンシーちゃんの添削に心が折れそうになりましたww
でも、彼女の言葉には考えさせられましたねー。
書こうという責任感じゃなくて書きたいっていう気持ち……自分も、そうやって書きたいものです。
タイトルに込められた意味も、感心させられてしまいましたし……色々と、深いSSでしたね。

楽しませていただきました!!

 たんがん 13/09/11 09:57
自分も中二病満載なので見ていて微笑ましかったり胸が痛かったりしましたw
私もリャナンシーちゃんに添削されてみたいかも
ボロボロになる可能性大きいですけど…
タイトルもよく考えられていて素晴らしかったです
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/09/12 00:45
こっぴどく添削されても、リャナンシーちゃんにされるなら頑張れそうな気がしてしまう空き缶号です。
誤字って結構書いてるうちには気づけないんですよねw

これから作られる二人の物語。
白紙のページにはどんな物語が書かれるのか考えたりしておりますw
ほっこりさせていただきました!
 空き缶号 13/09/14 23:14
リテラちゃん厳しいですw

魔物堕ちしたことを謝られながら誘惑されるのっていいなぁ・・・
 鉄枷神官 13/09/16 02:08
感想ありがとうございます!

>ネームレス様

なーに、ここにもいますw
僕もリャナンシーさんの添削は受けてみたい……けど何言われる事やら…w

>13/09/10 00:20に感想をくれた方

ありがとうございます!
題名はなんかパッと思いつきました……もしや近くにリャナンシーが!?

>夜想剣様

添削開始はむしろ一番初めに思いつきました。
その方がリャナンシーっぽいかなーって感じでw

>ぷいぷい様

おそらく自分もフルボッコになると思います…w

>フランケン様



>ヒバゴン様

冒頭の辛口があるから甘口が付けれなかっただけで甘々でしたからねw
でも応援してくれる人がいたら、しかもそれがリャナンシーだったらどれほど嬉しいでしょうね…

>シャークドン様

中身見ないとタイトルの意味がわからないのは僕のSSではよくあるお話。
ホント、リャナンシーがそばに居てくれればなぁ…って思います。

>さ様

文才を得られるから付き合うんじゃない…その通りだと思います!
でも添削でフルボッコはちょっときついというw

>群青さん様

納得させられるお話…ありがとうございます。
流産はなんかパッと思い浮かび上がってきました……やっぱり近くにリャナンシーがいるのかも?

>たんがん様

添削の時だけなぜか辛口ドSになってましたからね…w
書きたいと思う気持ち…それを自分も大切にしていきたいと思っています。

>ノワール・B・シュヴァルツ様

まあ…ボロボロには自分もされると思いますw
それでもリャナンシーに添削してもらいたいですよね。

>空き缶号様

ホント誤字は気付きにくいですよね…僕は酷い時は1話内でガチで30か所も誤字がある事もありますので…
ちなみに白紙な二人の未来ですが、リャナンシーと結ばれた時点でハッピーになる事だけは決まっておりますw

>鉄枷神官様

自分もわりとそういうの好きだったりしますw
普段はそんな事無いのに作品に対してだけは相当厳しいリテラですが…それでも実際にいてくれたらいいなと思いますw
 マイクロミー 13/09/16 23:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33