感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物とおれと回し蹴り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「人間界の夏はいくもんじゃないよ」を読んだ感想
お初に
多肉類の旦那と名乗る
「桃美人」飼いです宜しくお願いします。
いつもながら程良い汁気がジャストにフィット
楽しませていただいております。

>はみだしました(^^;;
はみ出すのは、大概エロい
毛でも肉でも襞(ヒダ)でもね・・・

蒸し暑いさなか体調崩されませぬよう
遠くからお祈り申し上げます。
 多肉類の旦那 10/07/04 13:47
多肉類の旦那様>

感想ありがとうございました。
エロが主体になるサイトですので、
文が短くてもちょい文でも載せておりますW

はみ出るものは・・・確かにそうですね(^^;;
豊満系キャラは特にW

お互い早々の夏ばてにならぬよう気をつけましょう。

 Gすとくま 10/07/07 23:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33