感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いい夫婦の日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シリアスな内容を含むけど、読了後は暖かい気持ちになるお話で良かったです。
奥さんは夫が眠り続ける間は憎愛的な感情やあきらめ境地など、心に去来し続けたと思います。
現実では悲劇となりますが、この世界では死後結ばれる(夫は死んでないけど)でハッピーエンド
となり本当に良かった。
こういう切り口でのウィル・オ・ウィスプもウィル・オ・ウィスプの魅力を再認識させて頂きました。
次作も期待しています。
  16/11/23 12:10
上記の者ですが、改行がグダグダですみませんm(__)m
  16/11/23 12:14
寒い中心暖まるラブストーリーが読めて良かった。
 ゆうてい 16/11/25 05:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33