感想メッセージ
[TOP][小説へ]
涙をくれよ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいましたー
なかなか面白かったですよ
バトル有りでも、ノホホンさ(?)を持っているところもよかったです
>バトル描写が難しい
私はよかったと思いますよ?
ただ呪文の名前が〜
 抹茶理 10/05/31 01:42
オークさんたちエロすぎうらやますぃ
僕もオークさんとふっとーしたいです……
ところでべイヴとかマロヤカなんかのネーミングにわろたw
  10/05/31 19:05とても良かった!
エロくて後味よくておもしろかったです。
 シュン 11/07/10 18:59
エロくて後味よくておもしろかったです。
 シュン 11/07/10 18:59
間違った!
 シュン 11/07/10 19:00
とても面白かったです。
ただ呪文の名前に笑ってしまいましたw
 ランドサット 11/10/10 17:45
5人のオークを従えるベイブは絶倫やね(;´д`)。
 ゆうてい 16/03/31 03:38良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33