感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オチも何もない、ただただ甘い稲荷夫婦の一日の断片

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんともうらやましい奥さんですね!どこで出会えましたか!探しに行ってきます!
 よ〜かい 12/09/25 12:21感動した!
危なかった・・・前半の甘さに吐血するところだったが後半のエロさに吐血は免れた(何故?
 P 12/09/25 13:49
いい作品ですね。すごく羨ましいなと思いました。
どこかに、可愛いお稲荷様でもいませんかね〜?
 食い詰め御家人 12/09/25 17:31
鼻血が・・・

鼻血が、止まらないwww
 フランケン 12/09/25 18:47
えぇい!このお話に1000羨ましいくれてやる!
もってけ泥棒!
 ヒバゴン 12/09/25 22:50
さて、私も稲荷か妖孤か狐憑きか狐火を探してくるか
  12/09/26 23:18
脳内だが(泣)
 蒲焼 (内心) 12/09/27 13:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33