感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狐とカボチャと油揚げ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました!!
いやぁ美味しそうなかぼちゃと妖狐さんごちそうさまでしたw
私もいたずらされてみたいもんですw
尻尾ふわふわしたいですし^p^

ロリ妖狐ちゃんで続編とかないんですかね!?
 だんちょー 12/11/01 01:09
ああ、『魔王転生』の方ですね。

どこかで男を落とすなら胃から攻めろと聞いたことがありますが、やはり稲荷を釣るには油揚げですよね。
で、付き合い続けている内に両思いになっていた…と。

季節ネタと王道のコラボ、楽しませて貰いました。
 ブック 12/11/01 01:42
キツネスキー&モフスキーとしてたつさんの新作を見たいと思っていやした。
たつさん いい作品をありがとうござんした!
 銀心 12/11/01 02:53
グッジョブ過ぎる…兄弟(^q^)

一発必中とは…なかなかじゃないかwww
 jackry 12/11/01 13:14
これは良い、もげろ話ですね♪


・・・ヒャッハァ―――!
 フランケン 12/11/01 20:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33