感想メッセージ
[TOP][小説へ]
噛み癖の治らない先輩。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
彼女の親戚を紹介してくれないかな?(←

くそぅ…毒持ちってなんでこうもそそられるものがあるんだろう…w
ぶっかけマイスターっ! おいしかったですっ! ^q^
 jackry 12/03/29 22:07
ソウダネー。「愛」ガアレバベツニモンダイナイネー。
顔射おいしかったッスw
ーで、第二ラウンドについて、詳しくお願いしますw!
 (静岡県民) 12/03/30 01:35
どうも、jackryさん・・・。
思えば大百足はSにもMにもなれる万能で、なお且つ陰険な所がいいですよねw
あれ?今回ぶっかけに特化したつもりじゃないのに・・・wまぁ、あざっす!w

どうも、静岡県民さん…。
???「そんな愛し方で大丈夫か?」
浮浪物「大丈夫だ、問題(しか)ない」

第二ラウンド…脳内補完でお願いします!(ぁ
 浮浪物 12/03/30 23:11
問題ハ、全ク起キテマセンネ♪(棒読み)
 フランケン 12/06/30 15:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33