感想メッセージ
[TOP][小説へ]
(株)セクシーカンパニー・新事業開拓中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「サークル設立中」を読んだ感想
伏字にするとか名前をうまくぼかせばいいんじゃないでしょうか?
パッと見別人でも、よく見れば「ああ、あのキャラが元ネタか」とわかる程度に。
 elder 13/11/15 17:02
>「サークル設立中」を読んだ感想
当方は楽しければ問題ないかと思います。
以前の読み切りも腹筋が危険なくらい笑わせて頂きました(笑)
連載形式をとって頂いていますので、今後の展開が楽しみです。
 十目一八 13/11/16 17:16
>「映画撮影中」を読んだ感想
もう、笑いしか出ません。当方の腹筋が本気で危険レベルです(笑)
センスがブレーキどころかターボ掛けて益々スピードアップしている様は流石です。
そして鈴木さんの顔が○イルにしか見えなくなってきた(笑)

 十目一八 13/11/17 11:13
>「歌手育成中」を読んだ感想
もう鈴木(あいつ)一人でいいんじゃないかな、という位多才ですな。

鈴木さんの拘りが……というか座り方が男らし過ぎる(笑)

 十目一八 13/12/25 09:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33