感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒衣の花嫁

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
仕事早いですね(^^;)
次回作も待ってます
 カラスアゲハ 12/05/13 20:31
くそわろたw
 聖賢者チルノ 12/05/13 20:42
無理矢理なのはちょっと可哀想に感じましたが、終盤で語られた目的と言いそのスケールと言いとんでもないと感じてしまいました。

できれば続編期待させてください
 ゲオザーグ 12/05/13 20:45
イイですね、初物喰い
楽しませていただきました。

続きとなると水泳部の連中をどうするのかが見ものですね、とても楽しみ
やっぱし城の中にドデカイ水槽作ったりかな?
 酔った瓢箪 12/05/13 21:59
俺無双がパナィ!wwww
…僕もユニ娘を落したいなぁ(ハァハァ
 jackry 12/05/13 22:14
うぉっ展開っ!
そのくせオチが壮大だったおかげでつい吹いてしまいましたよ・・・
 ヒバゴン 12/05/13 22:57
ハーレム落ちならぬハーレム準備落ち!?
新鮮だなぁ
 P 12/05/14 01:42
誤字があったので、報告。

フロルがフロウになってます。。。
  12/05/14 21:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33