感想メッセージ
[TOP][小説へ]
孤独と暴走

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
むしろ連載にして良かったとおもいますよw
読み切りでおわらしたら勿体無いじゃないですかw
てなわけで、次回も楽しみにしてますね。
 紅柳 紅葉 11/09/30 01:47
>「前編」を読んだ感想
良かったであります。
今度は半人前のコリックが主人公の役割でありますね。
次も期待してるであります。
 一人芝居 11/09/30 06:42
>「前編」を読んだ感想
ヤンデレか……ヤンデレフラグなのか!?
wktkwktk……げふんってもう遅いw

これは連載正解ですよ!
続きwktkして待ってます!!
  11/09/30 12:17
>「前編」を読んだ感想
(転)生後一年の娘っこがキッド船長に敵う訳が無い(はず)
コリックとは違うのだよ、コリックとは!!(青い巨星風に)

次回期待してます。
 TAT 11/09/30 23:59
>>紅柳 紅葉様
連載で良かったですか?むしろ、そのありがたいお言葉が勿体ないです!ありがとうございます!

>>一人芝居様
コリックの今後の活躍にご期待ください!

>>銀様
もしや……ヤンデレが好物ですかな!?wktkして下さって嬉しいです!

>>TAT様
キッドをそこまで評価して下さるとは……
ただ、『どうせキッドが勝つんだろ?』と思うか
それとも、『え!?まさか負けちゃうの!?』と思うかは、
自由だー!!(古いネタ)
 シャークドン 11/10/02 09:51
>「後編」を読んだ感想
コリックナイスであります。
運よすぎであります。
期待しているであります。
 一人芝居 11/10/03 06:28
>「後編」を読んだ感想
自由だー!!

拳(剣)を交え和解し仲間をゲット、熱血青春漫画!!
よいですな。
 TAT 11/10/03 08:44
>「後編」を読んだ感想
エピローグが楽しみだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!
はい、どうも紅葉です。
楽しまさせて頂きましたw
リシャスさん可愛いぜーーーーー!!!!
 紅柳 紅葉 11/10/03 17:43
>「後編」を読んだ感想
二人の剣がコリックに……刺さらないところが、というか小さかったていうのがw
「小リック」という言葉が脳裏にww

軽度?ながらいいヤンデレでしたなあ……
続きは全裸待機ですか?wkt……今度こそ自重しますよw

P.s. 誤字でしょうか……?コリックが衝いたのは肘ではなく膝では……?
  11/10/03 20:34
>>一人芝居様
やはり運良すぎだと思います?
でもやっぱり助かったのは背が低かったお蔭でして……いえ、運、運ですね!(キリッ)

>>TAT様
ネタに付き合って下さってありがとうございますorz
お察しの通り、二人は和解できたようで……。

>>紅柳 紅葉様
楽しみにして下さるとは……光栄です!
リシャスさん、可愛いでしょう!?(え?)

>>銀様
誤字の報告、恐れ入ります。只今修正させて頂きました。
小さいだけに、小リック……
うまい!座布団一枚!(え?)
 シャークドン 11/10/03 23:14
>「後編」を読んだ感想
安心と信頼のキッド船長。
しかし、吸血鬼を船に乗せても大丈夫なのだろうか?昼間は力が出ないし、水に濡れる危険は高いし、色々大変そうです。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/04 02:41
>>おいちゃん様
確かに、色々と大変かと……。
しかし、愛があれば問題なし!(は?)
 シャークドン 11/10/05 21:30
読ませていただきました^^

海賊と人魚シリーズの別編という事でしたが、読み応えがあり面白かったです!ヴァンパイアSS確かに書きやすいのですが、それだけに目の肥えたクロビネガの閲覧者の方をうならすことが出来ないんですよね〜><この間のレスカティエ編といい、このシリーズは本編とこうした別編をまとめて長編シリーズとしても面白いですよね^^このシリーズのファンになってしまいましたので、次回構想あれば、是非読みたいです!!
 KOJIMA 11/10/06 00:08
>「エピローグ」を読んだ感想
海賊船が移動式実験室になってしまう、四方は大海原逃げ場無しwww
 TAT 11/10/06 00:09
>「エピローグ」を読んだ感想
これはよいほのぼのヤンデレでした。(なにそれ?)
最後はヤンデレという寄り、モンスターワイフとでもいう感じですね。(にやにや)

戦闘になる

コリックを傷つける奴は許さない!(どかばき)

コリックの活躍無し

「なんで昇格しない!」とまたクレーム付けられるキッド

みたいな展開が繰り返されて、キッドや他のメンバーの胃が荒れなければよいですが……
端から見てるとおもしろいんですけどね。(外道)
以降も期待してます。次は副長のターンかな?
 けろたん 11/10/06 00:29
>「エピローグ」を読んだ感想
ふぅ......終わってしまった、か...
いやぁ良いですね!! 面白かったですZEーー!!!
 紅柳 紅葉 11/10/06 05:19
>「エピローグ」を読んだ感想
良かったでありんす。
次はどんな話か期待してるであります。
気長に待ってるであります。
 一人芝居 11/10/06 06:36
>>KOJIMA様
……ファン?
…………ファン!?
…………ヤバい、泣きそう……(感涙)

そんな嬉しい事言って下さって嬉しいです!マジで!
これからも頑張ります!!

>>TAT様
さて、次の犠牲者は……誰でしょう?(ニヤニヤ)

>>けろたん様
はい、実は先ほど……

リシャス「コリックへの戦利品が無いとはどう言う事だ!」
キッド「お前が敵船の宝物庫をぶっ壊したせいで、金目の物が全部海に沈んじまったからだろーが!!」

……みたいなやり取りがありました。
……頑張れ、キッド!頑張れ、コリック!

>>紅柳 紅葉様
嬉しいZEーー!!!ありがとうございますだZEーー!!!

>>一人芝居様
更新は遅くなるかもしれませんが、どうか気長にお待ちください。
ありがとうございました。
 シャークドン 11/10/07 23:06
>「エピローグ」を読んだ感想
今更ながら一気読みさせて頂きましたぁ!

なるほど、ヤンデレですなw

可愛らしい彼女が私もなかなかに好きです!


コリック!がんがれ!
 ネームレス 12/08/28 10:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33