感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕の素敵なご主人様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分で料理したり掃除を手伝ってくれる吸血鬼様もギャップがあっていいですね!


吸血鬼様はいつ僕のことも連れ去ってくださるのでしょうか…
 みらい 13/01/21 02:56
朝に見るものじゃなかったww
 オガちゃん 13/01/21 08:47
腹減った・・・
 宮司 13/01/21 10:46
甘いですっ!!まるで非常に糖分の高いデザートのようでした!!
リスティア様のドゥーロにアレコレしたいという妄想とか行為中の告白とか…良いもの尽くしでした!!
エルフやリリム様も待ってますーー!!
 BLITZ 13/01/21 12:33
エロくてこんなに召し使い思いのヴァンパアさん
凄く良かったです!
イチャイチャも凄くニヤニヤしましたwww
 影武 13/01/21 17:29
voteに一度しか入れられないのが悔やまれるところです……

魔法で部屋を簡単に片付けられるのに、料理はわざわざ手作りするあたりリスティア様は「できる」お方ですね。流石はヴァンパイア嬢です。
裸エプロン……その横からちらりと伺える半球の素晴らしさ、新婚の幸せの象徴と言えるでしょう。
艶かしさたるや計り知りえませぬ。

裸エプロンが蛇足?いえいえ、言うならばこれこそ最高のデザートです。
 ゆず胡椒 13/01/21 18:36
個人的なヴァンパイアのイメージですが
何も言わない口実として「吸血」とか、素直になれない意地っ張りの表現として「人を見下す」
という印象が非常に強い魔物でした。
今回の様な見下しながらも愛情表現という視点は今までにない視点で目から鱗です。
そして、その表現力・・・ まさに脱帽です。
いやはや・・・ 可愛い。
こんなこと言ったら怒られますかね?

僕のことも管理して下さい。
 佐藤 敏夫 13/01/21 21:43
とっても良い甘ラブでした。
確かに、こんなヴァンパイアが居てもイイ!

あと裸エプロンは男のロマン
 ヒバゴン 13/01/21 23:01
ヴァンパイアらしく見下しながらもきちんと大切にしている……なんとまあ素晴らしいヴァンパイアですか!
魔法で部屋を掃除出来るのに料理は自分の手で行うとは……惚れないわけがありません!
そしてなんともエロい……流石です。

さらに裸エプロン!これが一番驚きと供にニヤリとしました。

二人のこれからをニヤニヤと想像しながらも、次回作楽しみにしてます!!
 マイクロミー 13/01/21 23:02
最初から最後まで、甘甘でしたね。
良質な血のためとか言いながら世話を焼く姿に胸キュンしました。
  13/01/21 23:14
世話焼きヴァンパイア……その発想は無かった!
甘い……凄く甘甘でした。そしてエロエロでした!こんなヴァンパイアさんになら是非とも召し使いにしてもらいたいです。

そして読んでる最中でもニヤニヤしっぱなしだったのに、最後の裸エプロンには止めを刺されたような感じでした。いや、あれは耐えられませんよ……。
 シャークドン 13/01/21 23:26
普通のイメージとは、一味も二味も違うヴァンパイアもいいものですね。ドゥーロも良い主君に恵まれたものだなと羨ましく思います。
 食い詰め御家人 13/01/22 00:03
実によいものであった。
誉めてつかわす。
 ナナシングZ 13/01/22 09:49
なんだか文章力が超跳ね上がってませんか!?
さてはリャナンシーを嫁にしたんですね…ラミアさんと言うものがありながら!

いやしかし素晴らしい
吸血がここまでエロいもんだとは…
  13/01/23 19:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33