感想メッセージ
[TOP][小説へ]
優しい雷に抱かれて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これでもう、雷は怖くなくなりましたね。
新婚さんに幸あらんことを。

次作も楽しみにしてます。
  15/10/07 06:53
読ませて頂きました!
こうやって寄り添ってくれる雷獣さん、素晴らしいです
穏やかな雰囲気を見せながらもやはり交わるときは激しい、そのギャップもまた堪りませんね

次回の作品も楽しみにしています!頑張ってください!
  ノワール・B・シュヴァルツ 15/10/13 00:14
凄い好みの良いおねショタでした!
雷獣の電気快楽の表現がもう最高!
快楽に翻弄される薫くんもよかったです!

次回の作品もがんばって下さい!
 ミズチェチェ 16/01/03 17:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33