感想メッセージ
[TOP][小説へ]
思いがけないトリック・タイム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさか…まさかあのIFルートが現実のものとなるなんて…
ミレニアさんもさぞかしたまげた事でしょう。
領主と言う立場にあり今まで自分で食事を作る必要などなかった彼女が
旦那様のために料理を勉強するなんて可愛らしいですのう…
いよいよ実家に帰ってご両親と顔合わせですか。魔物の世界では
「お前のような馬の骨に娘はやらん!」なんて言われることはないでしょうが、
さぞかし緊張するでしょうな。
 妄想ヶ原 13/11/03 05:39
妄想ヶ原様

初コメントありがとうございます!
拙作、実はかなり氏の庶民ワイトに影響を受けました(笑)
ミレニアも一人の乙女ですので好きな人の為には頑張れるのです。
公人の人となりはミレニアから全部伝わっていますのでご両親はOK出してます。
ただ今回の体質がどう受け取られるかで今後の印象も変わりますからね…。
しかし読切で書いてしまいましたが、連載にした方が良かっただろうか(汗)
 十目一八 13/11/03 07:12
予想外の展開に驚きましたが、二人の甘いやりとりをたっぷりと堪能させていただきました!!

夫のために料理を作るミレニアさん、いいですね〜。

個人的に、ミレニアさんが料理を作り始めたころ、失敗にくじけそうになりながらも夫のためにと頑張るなんてことがあったら素敵だなあと妄想してしまいました(笑)。
 松崎 ノス 13/11/03 09:00
松崎 ノス様

お立ち寄りありがとうございます!
当方のリアル事情が一段落したら書いてみたいですね。
とはいえ洋の料理は作った事がほぼないので調べてからですね(笑)

 十目一八 13/11/03 20:56
≫白米を主食に何らかのキノコのソースの掛かった魔界豚のソテーをメインにパンプキンサラダ、
≫南瓜のコロッケ、南瓜のそぼろあんかけに南瓜の入った味噌汁
すみません、お腹が空きました……
カボチャ尽くしとはなんと贅沢な!

後日談、とてもよかったです!
 ヒバゴン 13/11/03 21:40
ヒバゴン様

ご覧頂きありがとうございます!

試しに似たような料理を作ったり惣菜で買ったりしてみましたが、凄いボリュームでした。
作中はそれの前にまかいもパイ食べてますし、公人の健啖ぶりが伺えます(笑)

僭越ながら連載にしてみようか少々考え気味ですが、自分の撒いてる種を刈り取ってからにしようかと思います。
 十目一八 13/11/03 21:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33