感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エッチがこんなにイイなんて《マンティス》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>マンティスのおまんティス

こういうの大好きです(笑)あ、もちろんお話もエロくて良かったですよ!
  16/02/07 22:46
ビリジアンってどんな色なんだ?
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/07 23:11
パープル・アイス・ウルフさん
ビリジアンは少し濃いめの緑色です。
 ムニエル 16/02/08 15:01
遊んで欲しくてじゃれついてたら晩メシにされちゃう豚くん可哀想w
  16/02/19 12:49
ドリルモールです。

冒頭の用たし後々のプレイに繋がると思ったらそんなこと無かったぜ!

マンティスのむっちり太もも、おっぱいの表現もとても良く、彼女のスタイルの良さが伝わってきました。

ただの繁殖目的で義務的に男をお持ちかえりしたのに、エッチした瞬間にパニックに陥るマンティスのギャップが堪りません(●´∀`●)
締めの「大好き…」にきゅんときました。

たどたどしくも夫に愛してとおねだりするマンティス可愛い
目がハートになるマンティスキュート
おマンティス連呼するマンティスいやらしい…

しかし、このビリジアン=濃緑色め、マンティスになんて卑猥なおねだりをさせるとは
別に羨ましいと思ってないんだから、同じカラーリングのカップルだからって、うう〜

やっぱりマンティスはいいものだと再認識させられる素敵なお話をありがとうございます。
これからも頑張って素敵な作品を書いてください。
 ドリルモール 16/02/22 22:27
16/02/07 22:46の名無しさん
あらりがとうございます。
マンティスのおまんティスは我ながらアホなの考えたなぁと思っております(笑)

16/02/19 12:49の名無しさん
豚くんが今回の最大の被害者ですね。スタッフが美味しくいただきました(笑)

ドリルモールさん
用たしは強烈なインパクトをビリジアンくんに刷り込ませる為のものだったのぜ!

彼女のスタイルが伝わってよかったです。マンティスちゃんはね、太ももが良いと思うのよ太ももが!

繁殖目的での心無いエッチから一目惚れならぬ初体験惚れですな。締めの「大好き…」で完全にオチました(笑)

彼女も魔物娘ですからね。一度快楽の波に乗ったらどんどんいやらしくなると思うのです。でも普段はわりとクールなのだと思われます。クーデレってやつですな。

カラーリングカップルを考えるのはわりと難しかったりします(笑)
主人公の名前を決めるのだけに10分ぐらい悩みます。

こちらこそ。べた褒めの感想ありがとうございます。こういう感想をいただけると次書くときのやる気に繋がりますです!(*´∇`*)わーい!
 ムニエル 16/02/26 00:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33