感想メッセージ
[TOP][小説へ]
モコモコさんと穏やかな午後

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
待ってる奴ならここに居るぜぇ!
もこもこは正義!いいっすよねぇ!もこもこ!
K助先輩や他の作者様みたいな文章かけるように俺も頑張らないと…
とりあえず、もふらせろぉー!
 灼紅 凶弥 11/01/22 09:44
くっ……ワーシープの処女はあなたが持っていってしまわれましたか←言い方自重!


楽しく読ませていただきました。
関西弁isジャスティス!


私も試験期間なので、執筆はしばらく我慢です><
ですが、K助さまのSSで癒されましたw
お互い、頑張りましょう!
俺、進級したr……(皆まで言えず死亡)
 沈黙の天使 11/01/22 10:07
ノンビリした雰囲気だから、関西弁っていうか
京言葉っぽい印象を受けますね
音声では無いのでイントネーションはわかりませんけど。

なんだか眠くなってきました(( _ _ ))..zzzZZ
 ミニたん 11/01/22 11:36
さっそく感想ありがとうございます!!
これを糧に、試験も乗り越えられる……といいなぁ。

>灼紅 凶弥さん

イエス!モコモコした生き物は大好きです!正義です!
英語で言うと、MOKOMOKO is seigi !!(←お前ホントに大学生か?)
偉そうですが、凶弥さんの頑張りにも期待しています!
でも私の事は見習わないで!


>沈黙の天使さん

こんな粗末なモノ(文章量的な意味で)でいただいてしまって、
ワーシープさんに申し訳ない…。エロも無いし…。
でも愛はガッチリです。モコモコと関西弁に幸あれ!
お互いに、しっかり試験頑張りましょう。
…生きて帰れたら、どっかで一杯やろうぜ?(←死亡フラグ二個目)


>ミニたん さん

最初はレミーさんが京言葉、ベリーさんは大阪弁っぽくなるように
意識していたのですが、「父親が兄弟同士」という設定を
ラストになってようやく思い出し、あわてて修正したところ
何だか、どっちつかずのペラッとした言葉になってしまいました。
忙しさ&寝不足の状況で書いた結果がコレだよ!ということで、
私もちょっと寝てきます。おやすみなさい…
 K助 11/01/22 15:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33