感想メッセージ
[TOP][小説へ]
生徒会長のM猫に半ば強制でSにされた生徒副会長です

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その1」を読んだ感想
東矢 主碁さんは大学生なのですか?
というのも大学に生徒会があるのか不思議です。
  15/02/11 22:50
大学ならば、生徒会ではなく自治会ですね。
生徒は未成年が学校の加護の元での会を表してますし、
自治会はその意味通りに大学を学生が自治する会を会わしてます。
  15/02/12 00:20
これもう本来『高校』って書くべきところ全部『大学』に書き換えただけだと思うんですけど。最初から高校でいいじゃんもう……
あと、冒頭のまるで「評価ください」と言わんばかりな文言がとても気になる。評価どころかこれ見ただけでそっ閉じされそう。
  15/02/12 01:08
>「その1」を読んだ感想
隠せてないWWW
あと自分はまっこまっこりーんのほうg(ry

次回も楽しみです
 ダオト 15/02/12 07:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33