感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幼馴染みが告白に成功する、たった一つの冴えたやり方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
お…幼馴染先生 ΣU・x・illU!!?
 francois 17/04/15 04:59
幼馴染アルプに墜ちてね?わざと成就しないようにしてる予感。
  17/04/18 20:31
>francois様

 続きは後編で! というヒキでございます!

>ななし様

 そ、それも続きは後編で答え合わせが待っております!
 しっぽ屋 17/04/19 02:00
やっぱりかー、そんな気はしてましたわ。

最後にはヤンデレハーレムエンドとは恐れいった···主人公勇者だなぁ
  17/04/19 07:02
>「後編」を読んだ感想
終わってないようだな…後日談があるか・・・
  17/04/19 12:21
こういう一途な幼馴染と学校で……って羨ましすぎる。
好きな俺君に相談された時は複雑だったんだろうけれど
成就してよかった。一途なキャラは報われるべき。
 くろとら 17/04/19 13:18
>「後編」を読んだ感想
アルプかダンピールのどちらかかなと推理しダンピールに賭けたら大外れ
  17/04/19 22:24
>ななし様

 こうなる下地は結構ありましたからね……。
 今後どうなるかは、俺くんの甲斐性に全てかかっております!

>ななし様

 なぜ……すぐにバレるんです……?

>くろとら様

 やっぱり学園モノとしては学校で、というのは外せません。

 幼馴染みは不遇扱いという風潮など、魔物娘には全く無意味でしょうね!

>ななし様

 確かにこんな風に正体を隠して……というのは、アルプかダンピールくらいに絞られますね。
 もし幼馴染みがダンピールであったなら、俺くんに告ったのもヴァンパイア先輩とかであればベタですがもっと面白くなりそうです!
 しっぽ屋 17/04/21 11:20
>「後編」を読んだ感想
アルプ苦手なのに読んでしまった
面白かったしエロかったよ……

もう一度前篇読んでニヤニヤしてきます
 ラジィ 17/04/29 02:41
>ラジィ様

 ありがとうございます!
 拙作がラジィ様のアルプ好きに繋がることを願って……。

 どこかで機を見て、前・後編の手直しとともに後日談なども投下したいですねぇ。
 しっぽ屋 17/04/30 00:33
幼馴染せんせーは見事にやらかして下さいました。夢のヤンデレハーレムですね!(いいぞ、いいぞ、もっとやれ★

 francois 17/05/08 00:59
>francois様

 夢のヤンデレハーレムになるか(悪)夢のヤンデレハーレムになるかは今後の俺くんの次第という……。
 どうも幼馴染せんせーも白蛇さんもかなり押しが強そうなので、両側からギュウギュウに押されて徐々に身動きとれなくなる将来しか見えませんけどね!
 しっぽ屋 17/05/09 01:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33