感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ようせいテクニック

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すごく…エロいです…。


…じゃなくて面白かったです! (どっちも)
 リジェネレイト 10/06/30 21:42
いかん!内容が強制的にく○みそのキャラで脳内変換されてしまう・・・

あっ○部さんッ!
いや別に興味があるわけじぁな・・・アッーー
 TTT 10/06/30 22:15
アレ? 俺がいる。
 佐藤 敏夫 10/07/01 01:54
リジェネレイト様>
ピクシーA「うれしいことをいってくれるじゃない」
ピクシーB「それじゃあとことん喜ばせててあげるからね」

TTT様>
ようこそ森の妖精の国へ
素敵なハッテン場巡りのたびをお楽しみくださいませ

佐藤 敏夫様>
佐藤さんは既に図鑑入りしていらしたのですか
誰も書いてなかったのでピクシーさんのSSを書いてみました
作成中は睡眠不足で妖精らしきものが見えたりもしました
 白い黒猫 10/07/01 02:11
うほっ、いいSS…

しかし、汚染が酷そうな森なのは気のせいですかね?
 ゴミナント 10/07/01 15:25
腐っていますね、この森wwww
 アカフネ 10/07/01 19:28
ゴミナント様、アカフネ様>
妖精種は割りとまともです
この森に住み着いたガチムチインキュバスが人間の男性を押し倒しているということで妖精種全般が腐っているように見えてしまうだけです
そのときの真似をしているだけで彼女達は何をしているのかはよくわかっていないようです
ちなみにインキュバス達は森の妖精と呼ばれているのでいちおう妖精(?)です
 白い黒猫 10/07/02 22:32
アッー!!!
いい感じに変換されて渡ってしまった
 RotWing 10/09/03 18:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33