感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淫導の香

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
つくづく魔物娘図鑑に恨みを持っているようにしか思えない作風だな
  18/09/06 21:51
なんともはや業が深い嫁さんですな・・・
せめて、これからに大いに幸あれと祈っておきます。
  18/09/07 02:00
佐久間、ヤンデレ
なるほどね
  18/09/07 06:47
〉私の脇汗を集めて・・・塩を精製して作ったの。
なるほど、元ネタは大晦日のあの人気番組ですか?
  18/09/07 06:51
ヤンデレパピヨンさん
いいよ
魔物娘さんになら病的に愛されてもかまわない
ちゃんとみんなハッピーエンドも好感が持てます。
これからも頑張って
  18/09/07 11:46
上からの追記
暴力表現のタグあったほうがいいかも、監禁要素あるので
  18/09/07 11:49
ヤンデレパピヨンカワイイヤッター!
白蛇やドリアードみたいにもっとピッタリな種族もいるけど、こういう「変わり種」もいいモンだね!
ただ、

<「あなたあなたって・・・どうして、名前で呼んでくれないの?」
<パピヨンの眼に殺気がこもる。目を合わせただけでも背筋が凍る。

の「殺気」よりは「怒気」や「暗い感情」にするのがいいと思います
  18/09/07 20:00
幻夢零神さんの作品、私は結構気に入ってますよ!! ヤンデレパピヨンあざっす!
  18/09/07 20:33
エビスさんの汗から塩を精製して塩大福を作って、それをエンドウが食べたアレか?笑ってはいけない防衛軍だったっけ。
  18/09/07 21:12
うーん…
両者とも心理描写が大雑把過ぎて、どうにも腑に落ちない展開ですね。特に男の子の方、気にしてた相手にしては突っぱねかたがあまりに露骨だったり名前も知ろうとさえしてなかったり、調教され変わっていく感じが薄く(きっかけありとはいえ)突然堕ちてるように見えたりと不自然な点が目立ちます。
魔物娘も確かに都合の良い存在ですが、せめてもうちょっとなんとかなりませんか…
  18/09/08 14:07
文章はしっかりしていると思います。
会話やスレッドみたいな形式で
内輪ネタやマニアックな内容など
ついて来れない奴はついて来るな
みたいな文章よりは全然良いです。
  18/09/08 22:33
パピヨンの図鑑解説を読んでから最初に読んだ被害報告がこれなのですが、あまりにパピヨンの生態から離れていませんか?
夫を持たないパピヨンが持つむき出しの色香に男が反応したようにも思えませんし、ただでさえ男に手を出さない温厚な性格のはずのパピヨンが、性的な強制力ではなく物理的拘束、暴力による身体的、精神的苦痛で相手をコントロールする意味もわかりません。
このパピヨンが特殊な個体なのだと言われればそれまでですが、残念です
  18/09/09 16:54
ぶっちゃけ作品自体よりコメント欄の炎上騒ぎの方が話題を集めているよね
自分も底辺物書きだがこうはなりたくないものだな
  18/09/09 18:16
>幻夢零神氏
パピヨンの図鑑解説的にやりすぎかなと思ったけど、最終的には2人とも幸せいっぱい♡魔物娘図鑑SSはやっぱりこうでなくっちや♡
 bj12.bom 18/09/13 20:07
この投稿者がネトウヨの反マスクになったのを見ると、そのプロパガンダをここでやられてはたまったもんじゃないから、追い出されて本当に良かったな
  22/09/22 08:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33