感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある姉妹の生告白

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>迷える哺乳類氏
どーも、色々あって魔物娘図鑑SS更新停滞中なbj12.bomです。
まさかの連載化!!衝撃と共に、おめでとうございます!!お互い心身共にご自愛しつつガンバですぞ👍
 bj12.bom 20/12/23 11:21
妹ちゃんスポット化and連載化にフィーバータイムですよぉ・・・
  20/12/25 10:23
妹ちゃん視点えっちすぎましたありがとうございます!
  [MAIL] 20/12/26 20:52
>>bj12.bom 様
また会いましたね(ねっとり)
没作品しか作れてないのに初連載とかワロエナイww状態ですが頑張ります…。
寒さも本格的になってきましたが、お体に気を付けてください。
俺と7人も更新お待ちしてまぁ↑す……。

>>20/12/25 10:23 様
次回 姉編(予定)
 迷える哺乳類 21/01/13 13:22
>>20/12/26 20:52 様
Q.次はもーっとエロくなるよね?ね?哺乳類?(圧)
A.が、頑張ります…
 迷える哺乳類 21/01/13 13:24
>迷える哺乳類氏
(ガチで)お久しぶりですなbj12.bomです(相変わらずの涅隊長ボイス)。
お姉ちゃん、愛が重いですね(イイ意味で)。そして3人共お幸せに!! …それしか感想が思い浮かばなかったです。ホントすいません。


……そして当方も近々魔物娘図鑑SSに復帰予定ですぞ!あとキャラを一人変更しました。是非チェック!
そしてチェシャ猫お仕置きの話ですが、前中後編に分けることにしました、挿絵の関係で。そんで次回予告ゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!↓
さぁ次回の『俺と7人』、主人公がマユリ様コスプレ!&主人公の後輩くんがドーパントに変身!!してチェシャ猫にお仕置き始めるヨ!!!
ちなみにお仕置き本番は後編だヨ〜ン♡
(↑大体こんな感じです笑)
 bj12.bom 21/04/18 22:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33