感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘残酷話〜泥女の檻〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
夫婦橋って割とあちこちにありますよね
もしかすると、その下には今も仲睦まじく交わる泥女達がいるのかもしれません。
  17/10/14 00:46
少なくとも水道橋が無くなる頃には男も手足ぐらいは正常になってるのかな
魔物娘とヤリ続けてるとその程度は回復するらしいし
  17/10/15 10:51
>>夫婦橋
この物語の夫婦橋の名は、橋の名から土地の名になりました。
そしてその土地は地震にも洪水にもゆるぎません。
きっとふたりは、ふたりだけの夫婦ではなくなったのでしょう。

>>治癒
治るかもしれませんが、少なくともこの物語の中では男にも泥女も治してほしい、治したいという意志はないです。

潰れた彼が潰れたままに自分を受け入れ、誰かに受け入れられ愛されるという話を書きたかったので。
 作成者 17/10/15 12:18
自分には合わなかったけどお話としては良かったと思います
  17/10/16 15:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33