感想メッセージ
[TOP][小説へ]
グラキエス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
キャーベルトコンベアサーン

久しぶりの作品楽しませて頂きました。
しかし、ベルトコンベアさんの18番であるヤンデ……もとい、【純愛】な描写がマイルドになっていたのには、物足りないものを感じつつも、これはこれでアリだな、と新たな扉を開いた気分になりました。

次回作も楽しみにしております。
 名無しAS 14/06/27 10:22
楽しく読ませて頂きました!
こういう控えめなヤンデレ系も好きです。
グラキエスさんの葛藤しながらも病んでいく姿が非常に素敵でした。

次回も期待しています!
 shhs 14/06/27 12:07
ヤンデレでありつつ全方位幸せエンドでほんわかしました

投稿期間空いても気になさらず、マイペースなリズムで続けて頂ければと
次回作、楽しみにしています
 とん 14/06/28 02:16
>> 名無しAS さん
いつもありがとうございます!
純愛です。とてもすっきりとした純愛でしょう。
次は『純愛』の度合いを濃くしようかとは思います。
その時もよろしくお願いします。


>> shhs さん
いつもありがとうございます!
元々はもっと重くなるようなヤンデレにしようかと思っていたんですが、そうすると私の頭の中で『誰かを傷つける』ヤンデレになってしまうんですよね。
そうなるとなんか違うかなーと思って、ちょっとマイルドになりました。
次も頑張ります。


>> とん さん
感想ありがとうございます。
グラキエスを出すまでの間に、すごい魔物娘が更新されてるので、いいヤンデレの種がいっぱいある気がします。
今度は、そこまで間が空くことはないと思うので、次の時もよろしくお願いします!
 ベルトコンベア [MAIL] 14/06/29 05:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33