感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜騎士

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
( ̄◇ ̄ ; )←空いた口がふさがらない様だ

思わず爆笑です
  13/03/06 20:09
素晴らしい戦いっぷりだ

読みながら飲んでた珈琲が鼻から一気にw
  13/03/06 20:47
プハハハハハハハwww
こらは笑うしかないww
 名もなき者 13/03/06 20:50
これはすごい

ある意味まさに魔物的な戦い方ですね

腰さばきが、男が熟練した騎士な感じ出てました
  13/03/06 21:45
ありだと思いますw
ビタンビタンと跳ねながら敵を蹴散らす様はまさに
まごうことなき変態ですねw
 だんちょー 13/03/06 22:13
ちょwやめれwwwwww
途中から予想はしてましたがwww
まさかのwwwww

非常な笑わせてもらいました!wwwww
 ネームレス 13/03/06 22:34
これで笑わずにいられるか!
さて、残るのは龍さんだけだが、一体どんな風になるんだ……?
 ヒバゴン 13/03/06 22:48
変態だーーーー!!

いいぞ、もっとやれ(小声
 フラット 13/03/06 23:42
ぽかーん

あいた口が塞がらないw
 佐藤 敏夫 13/03/07 00:10
その発想は無かった……
 けろたん 13/03/07 00:35
流石ワームさん、痺れもしなければ憧れもしませんww

旦那様がある意味スペック高くて大爆笑でしたww
 たんがん 13/03/07 00:54
龍騎士の話かと思ったら『龍紳士』の話だったでござる。
龍騎士殿も大変でござるなwwwww
 慈恩堂 13/03/07 01:49
あ〜・・・

・・・え?
 フランケン 13/03/07 07:13
ワームの血沸き肉踊る戦闘でしたね(棒)
  13/03/07 11:20
竜騎士という題名でドラゴンやワイバーンでなくワームが出てきたのは想定内だが、この展開は想定外だ・・・
  13/03/07 21:18
この連中とだけは戦いたくないだろうなぁ(ー人ー)なむなむ
  13/03/07 23:24
まごう事なき、変態だ〜Σ( ̄□ ̄;)

そして、なんと恐ろしい無差別攻撃だ〜(棒)
  13/03/08 02:44
×嫌なら見るな!嫌なら見るな!(aa略

○嫌でも見ろ!嫌でも見ろ!
 dog 13/03/08 18:18
えぇ。竜騎士(夜)です。
これが淫騎当千?

ワーム夫妻強ェ〜(笑)
 ぼーはん 13/03/08 20:14
あれ最初は結構真面目だったような気がしたんだけどな〜w
何してんすかワームさんw

笑わまいと途中から腹筋が変な痙攣をおこしてましたwww
次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/03/08 20:47
皆さんコメント有難う御座いました!
まさかこんなに受けるとは。

>>13/03/06 20:09の方
でしょうね。

>>13/03/06 20:47の方
ええ、素晴らしい戦いぶりです(笑)

>>名もなきものさん
確かに。

>>さ さん
彼らも相当訓練しているんですよ……日常で。

>>だんちょーさん
光景を想像してください。
紛う事なき変態です。

>>ネームレスさん
予想を飛んだんですか。びっくりだ。

>>ヒバゴンさん
ぼうや〜よいこだねんねしな〜(略)
が浮かびました。雷撃一斉掃射。

>>フラットさん
(嬌声で感想が聞こえません)

>>佐藤 敏夫さん
でしょうね(二回目)

>>けろたんさん
予想を飛んだんですか、びっくりだ。(二回目)

>>たんがんさん
そりゃこのくらいのスペックがないとこの竜騎士は務まりませんから!!

>>慈恩堂さん
この後家に着いてからも交わり続ける様は紛う事なき変態。

>>フランケンさん
でしょうね(三回目)

>>13/03/07 11:20の方
何も間違ってはいない。

>>のさん
予想を飛んだんですか、びっくりだ。(三回目)

>>13/03/07 23:24の方
知っていても戦わざるを得ない騎士の辛さに、乾杯。

>>13/03/08 02:44の方
恐ろしすぎる……。

>>dogさん
◎見せ付けてやんよ!見せ付けてやんよ!
☆ああ〜っ♪みられちゃうけどそれがきもちいいのぉぉぉぉぉ♪

>>ぼーはんさん
>淫騎当千
誰が上手い事言えとwwwww

>>マイクロミーさん
ワームだもの、仕方ないさ。
 初ヶ瀬マキナ 13/03/15 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33