感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏の夜の契約者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
上等な一品料理、確かにご賞味させていただきました!
変化球でありながらも、図鑑世界のコンセプトが息づきさいこうでした!
これからも応援させていただきます!
 法螺男 18/08/18 00:06
ネット環境あり・冷暖房完備・衣食住保証・往復自由…
最近の異世界も進んでるなぁ…(オイ)
いかん、私なら二つ返事で望むところだと契約書に血判すら押すかもしれん!
 通りすがりのROM者 18/08/18 00:36
誤字
監禁 換金 ですね。パートナーを監禁しても金は監禁しないでしょ。
 パープル・アイス・ウルフ 18/08/18 01:18
要所要所余裕無くなって焦る子供っぽいデーモンさんええぞ!ええぞ!
情事の心情描写がとても繊細でドキドキしてしもうましたよ...
こんな厚待遇なら二つ返事すわ...
 もにもとに 18/08/18 08:51
こんなデーモンさんなら即契約してしまいそう!
暑い中の汗だらだらの行為とかほんとごちそうさまです。セクシーなのにちょっと子どもっぽいデーモンさん最高だ!
 ロボット4頭身 18/08/18 08:54
こんな好条件なら喜んで契約しますね!
魔法ありの世界だから色んなプレイも楽しめるし野外でプレイしても咎められないとか。しかも基本仕事はパートナーとするだけってのはもうご褒美でしかないです!
 ヴィム 18/08/18 09:22
黒ギャルの反動かやることやっても疑り深い
いいんじゃないでしょうか
  18/08/18 16:45
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>法螺貝さん
魔物娘という素材が良すぎて調理しきれていない感がありますが、お褒め頂きありがとうございます!
また何か書けたら投稿しますので、その際には読んでいただけると嬉しいです。


>>通りすがりのROM者さん
特に図鑑世界は周りの技術を取り入れて予想の斜め上のエロい方向へ進化してそうなイメージがあります。
まぁ、私も多少疑ったとしても間違いなく契約はしますね!


>>パープル・アイス・ウルフさん
修正いたしました。
何度も見直していても、誤字を潰し切るのは難しいですね……。


>>もにもとにさん
大人なお姉さんなデーモンさんもいいですけど、焦ったり堪え性のないデーモンさんもそれはそれでいいですよね!(契約したい……)
描写は狙ってやれているところまでは行けてないので……まだまだ頑張ります!


>>ロボット4頭身さん
リアルで汗だくっクスは命の危険がありそうですが、魔物娘とならそれもいいスパイスになりそうですよねぇ。
契約してしまいそうですよねぇ。いや、デーモンさんの回し者では無いのですが、契約したい……。


>>ヴィムさん
多分デーモンさんが住んでいるようなところならば、どこでどんなハードなプレイしていても微笑ましく見守られそうな感じがしますね。魔法で可能性も無限大!
早く契約して図鑑世界に行きたいですねぇ。


>>名無しさん
黒ギャルの方もお読みいただいてるんですね。ありがとうございます。
影響は無いでも無いですねぇ。ただ、主人公が高校生か社会人かの違いとかもあるかもしれませんね。
まだまだ精進して、面白いと思ってもらえるような話を書けるように頑張っていきたい所存です。
 玉虫色 18/08/19 19:07
ちょっと焦ってるデーモンさんかわいすぎる!?こんなにかわいいお嫁さんもらえる主人公が羨ましい!絶対幸せになれよ!
  19/05/13 03:27
お読みいただき、観想いただきありがとうございます。

クール系に見える魔物娘さんって、意外と抜けてるところもあるんじゃないかなぁと個人的に思っています。そんなところも可愛いんじゃないかと。
そして魔物娘に出会った時点でハッピーエンド確定みたいなところがありますので、主人公はもれなくハッピーエンドです!
 玉虫色 19/08/13 20:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33