感想メッセージ
[TOP][小説へ]
姉をなのるもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うーん、好き。
私の描くホルスタウロスさんは寮母さん=ママなのですが、お姉ちゃんというキャラクター作りもいいですね!
おねショタはえっちだ……とてもえっちだ……。
私も作者さんのような濃密なシーンを描けるようになりたいものです
 (処女厨) 19/03/25 13:28
悶えそう。
なんと悪魔なお姉ちゃんでしょうか。
  19/03/28 02:05
>どうしようもない屑氏
続編come on!
 bj12.bom 19/03/31 11:07
ごめんなさい、別のSSにコメントするはずが氏のSSに間違ってコメントしました。ホントにごめんなさい!!
 bj12.bom 19/03/31 11:09
>黒尻尾氏
ということで、間違ってコメントしたおわびに早足で氏のSS読ませていただきました。ホントにごめんなさい(>_<;

ホルスタウロスさん、ホントにお姉ちゃんですな♡ママもお姉ちゃんもどっちもイケる魔物娘はいいもんです♡
ママor(&)お姉ちゃんイケる魔物娘、俺的に
・ホワイトホーンさん
・ホルスタウロスさん
・ハーピーちゃん
・オウルメイジさん
・稲荷姉さん
・ラミアさん
・キキーモラさん
あたりですな♡ ムフフ
 bj12.bom 19/03/31 11:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33