感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕落の追憶

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
・・・関係者は連載4作という自殺行為を行った容疑者の余罪を追及しております。
「続きはよ」と。
  16/01/17 18:56
>「前編」を読んだ感想
続きはよ 1

まさか今回はフラッシュバックとは驚きだなw
しかもあのソランの学園だーw

リリムの学園攻略のためのスパイにされるかなと思ったらまさか魔物化していないとは……何が起きるか楽しみだなw

そいえば今回も乱入あり?
 J_O_E 16/01/17 19:09
>「前編」を読んだ感想
誤字?報告です。
>一週間の後丸三日間眠り続け、養成にもう半月の時間を要した。
「養成」?→「復学」「回復」ってことでしょうか?
  16/01/17 19:21
ヒャッハー!新作ダー!
でもこれだけ平行連載するなんてくれぐれも無理はしないでくださいね。
 タコ 16/01/17 20:51
遅筆病は完治したんですねやったー
  16/01/17 20:54
きっと遅筆が治ったのではない……前への進み方が分からなくなったから寄り道をしているんだ。それでも俺達はこう言うしかない………続きはよ

これはいい感じ。きっと短編予定だったなら後編がすぐ来るんだろうなー

自分のペースで好きに書いてください
  16/01/17 22:35
>「前編」を読んだ感想
勇者でもないのにリリムに勝てる訳ないだろ!
なお同じく負けたソランはハッピーエンドになったもよう、これは後編で学園襲撃ですね…

便乗するつもりは無いが、続きはよ(便乗
 サガリ 16/01/18 02:34
>「前編」を読んだ感想
また多重連載か壊れるなぁ


続きお待ちしてナス(ニッコリ
  16/01/18 03:48
なお裁判では早期完結の判決が下された模様です。
  16/01/19 18:10
>「前編」を読んだ感想
デーモン先輩と一緒のリリムってーことは過激派のリリムかぁ勝てるわきゃねぇな

所で同時刻に行われてた雑兵被告の遅筆罪の判決は如何にして?
 レヴァ刺しONE 16/01/20 06:59
>「前編」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  16/01/24 19:15
>「前編」を読んだ感想
・・・なんだろう?なんか気づいたらこの人のssばっかり読んでる気がする。

たぶん俺は男性が受のほうが好みなんだな。と今さら自分の性癖に気付くくらいこの人の読んでるな。

続きはよ
  16/02/09 00:49
>「中編」を読んだ感想
羞恥プレイならぬ周知プレイとは
  16/02/28 23:46
読者をやきもきさせるこの凶悪犯を何とかしてくれないか!
 とん 16/02/29 01:18
>「中編」を読んだ感想
前後編で収まると(ry
正直知ってた
  16/02/29 02:02
>「中編」を読んだ感想
(これも他のも続きを)待ちますよ〜待つ待つ
  16/02/29 05:56
>「中編」を読んだ感想
・・・関係者は新たな証言及び証拠(ss)を得、さらに余罪を追及しております。

「良作のヨカーン」と。
  16/02/29 06:46
あ〜やっぱこの人のssはえ〜な〜
王道の中の王道クロビネガssって感じがしますよね!
 タコ 16/02/29 13:25
被告人は有罪、続きはよの判決が下りました。
  16/03/01 13:49
>「中編」を読んだ感想
中編という言葉を産み出した人は天才だと思いました(小並感)
 迷彩 16/03/01 15:12
>「中編」を読んだ感想
これは中々に良作のヨカーン♪
次は中編(後半)かな.....続きはよ
  16/03/03 00:04
>「中編」を読んだ感想
ふむ…ふむ
これはもう学園落ちてるんじゃいや俺勝手皆混乱

続きはよ(ばんばん
 サガリ 16/03/03 08:03
>「中編」を読んだ感想
魔物娘になっていないのか?
 ゆうてい 16/05/01 15:39
この手の王道作品は好物です。

続き早くみたいな。待っています
 M 16/06/23 23:39
続き待ちすぎて頭おかしくなった
  17/03/12 04:09
後編が読みたいです…
  17/09/28 22:09
まだお待ちしております。
 45rpm 19/02/06 01:24
気になる
 蜘蛛 19/03/21 08:02
まだ待ってます。
  19/03/23 23:53
まだ待ってますよ…
 さっきゅん 19/06/15 00:00
>「後編」を読んだ感想
待ってました!
1ヶ月密着……イラストがあればなお……!
 アーサー 19/06/16 18:32
>「後編」を読んだ感想
続きはどこ?...ここ?
  19/06/16 22:52
>「後編」を読んだ感想
後編?も最高でござんした…
  19/06/17 02:25
>「後編」を読んだ感想
ニヤニヤが止まりません
 サガリ 19/06/17 10:40
>「後編」を読んだ感想
ここで終わってもいい絶妙な〆ですが……
敢えて我侭を申し上げるなら、後一話使って顛末を書ききっていただきたいです。

重ねて申しますが、これはただの読み手の我侭でありますし、今作もとても面白く拝読した事は申し上げておきます。

次回作品にも、大いに期待いたします。 m(__)m
 奉仕種族椎茸 19/06/17 14:40
一ヶ月の監禁ではなく一週間の監禁の後復学までを併せて一ヶ月が中編までで語られた内容でした
  19/06/18 09:12
>「後編」を読んだ感想
理事長は魔物の可能性が濃厚になってきた。

それと、行方不明から発見されるまで一週間だったのに一か月つながっていたと言ってる。
もしかして、監禁場所は万魔殿?
  19/06/20 00:15
ご指摘ありがとうございます
期間置きすぎて自分で設定を忘れるという・・・
あ、後編ではありますがこれで完結ではありません
 雑兵 19/06/20 01:11
>「後編」を読んだ感想
続いてくれてありがとうございます。

完結まで楽しみにしています
  19/06/25 23:58
続報です。
容疑者は「後編で終わるとは言ってない」「連作一つ減らしたからいいだろ」など意味不明なことを供述しており・・・
  19/07/04 11:53
>「後編」を読んだ感想
続きが観れるなんて楽しみだ
  19/07/05 13:26
>「崩壊」を読んだ感想
続報です。
容疑者は「前・中・後編なんて無かった。いいね。」などと意味不明なことを言っており、
関係者は「アッハイ」「もっとネットリ」などさらに追及を強めております。
  19/09/01 08:37
>「崩壊」を読んだ感想
ウーズラ君の精神力は高いようですが、これは堕ちた後が楽しみですね?
良いぞもっとやれ
 サガリ 19/09/01 10:34
続き!続きがキタァ!そしてさらに続きがきになるゥ!とはいうもののどうかご無理なさらぬよう。気長に粛々とお待ちしております。
 タコ 19/09/02 03:26
>「崩壊」を読んだ感想
理事長いい性格し過ぎwww
 レヴァ刺しONE 19/09/15 11:11
ウーズラ君の終身刑・・・服役先は刑務所ではなく
「生涯の伴侶、オラシオ・デルキャンタ」ですねわかります。
  19/11/13 00:40
>「生誕」を読んだ感想
あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりと雑兵さんの作品を楽しんで読ませていただきます。

>「この学園は……もう……」
知ってた速報。
  20/01/04 08:56
ヒャッハー続編だァ!
待ってたぜぇ!
  20/01/06 14:42
>「生誕」を読んだ感想
知ってた。
そしてハッピーエンドの予感…!
 サガリ 20/01/08 10:51
>「牢獄」を読んだ感想
更新きた!次回エピローグ的に最終回かな?
  20/04/30 01:05
>「堕落の学園」を読んだ感想
 ををををををを!!!!
 永かった戦い(更新待ち)よ!さらば!!!
 っていうか学長はてっきりジュカちゃんかと思ってたらソランさん寄りのハサちゃんなんだね!(刮目
 完走ありがとうございます!(土下座

 次は商業事情ですね・・・
 ・・・ナガイ・・・永い戦いが・・・まだつづく・・・
  20/05/03 20:10
>「堕落の学園」を読んだ感想
あーあーすっかり魔王軍のエリート養成学校になっちゃってら
  20/05/03 23:15
お疲れ様です。
ゆっくり学園や街単位で堕ちていくのは良い物だ
  20/05/04 21:36
>「堕落の学園」を読んだ感想
もう一度読み直して気付いたけどソランの後輩が人間として学園の理事長になったってことは一作目から20年以上は経ってる?
まさか卒業したてのペーペーを理事長にするとは思えんし…教団関係は年功序列がバリバリありそうだし下手したら40年近く経ってる可能性もあるか?
  20/05/06 05:31
>「堕落の学園」を読んだ感想
お疲れ様でした。ほとんど忘れていたので、最初から読み直しました。
 ゆうてい 20/05/07 12:50
お疲れ様でした…!
精霊指定都市(水以外編)は…期待してはいけないのでしょうか…!
  20/05/08 17:13
ブランド偽物(コピー商品)激安市場
バッグ、財布、腕時計人気貴族店
2019ブランド偽物バッグ財布時計コピー激安
★最高級のバッグ 財布 時計大量入荷超人気!!!★
超人気のブランド店実物写真ブランド店
■2019年の超人気ブランド新品■
┏━━━━豪華贅沢品━━━━┓
◎━バッグ :ブラダ、イースト、アウトドア、コーチ、ディーゼル
◎━財 布:カルティエ、ブルガリ、グッチ、ブラダ、コーチ
◎━時 計:ロレックス、パネライ、シャネル
■◎━━◎低価格 低価格◎━━◎■
■◎━━◎年末引割り◎━━◎ ■
☆●●●●●運賃無料実施中●●●●●☆
↓↓↓
バッグ,財布&小物専門店 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-66.html
 バッグ,財布&小物専門店 [MAIL] 20/06/06 06:45
当店&Bでも1点のみの入荷となっております 貴族共和制の復活を望む一部のポーランド人は公国を支持したが、実態はフランス帝国の衛星国に過ぎなかった。
1683年にオスマン帝国による第二次ウィーン包囲を撃退し、全ヨーロッパの英雄となったヤン3世ソビエスキ王は以後、行き過ぎた地方分権による無政府状態化の阻止を目指し、中央政府の権力を強めるため世襲王政の実現と、王およびセイム(国会)のそれぞれの権限の明確化による立憲君主制の確立を画策するなど王国再興を目指して奔走したが、志半ばで没した。
ジグムント2世アウグスト王やステファン・バートリ王を支えたこの宰相ヤン・ザモイスキこそ、この時代のポーランドの政治・経済・軍事の全ての成功を実現した稀代の大政治家であると考えられている。
1973-74年のオイルショックもかさなり、借入れによる市場拡大や経済成長は短期間で終わる。
この時期にポーランドの経済は急速に発展し、国力が強化された。
立憲君主制、民主主義の王政に反対し貴族の既得権益を維持しようとする改革抵抗勢力はロシアのエカチェリーナ2世と結託した。
その後、王国の中央政府の権限は急速に弱まり、国庫は逼迫し、国力は衰退していった。
1791年、王はヨーロッパ初の成文憲法案を提出し、議会(セイム)はこれを可決した(「5月3日憲法」)。
この憲法によって王権の世襲制(選挙王政ではあるが以前のように個人選出ではなく王家の一家を選出する)とともに立憲君主制が成立し、それまで名目的には緩やかな連邦制をとっていて行政が非効率だったポーランド=リトアニア共和国は名実ともに単一国家となった。
「黄金の自由」に関するヤン・ザモイスキの開明的思想や政治態度はその後もザモイスキ家を始めとした多くの人々に受け継がれ、彼の時代から2世紀の後にポーランドが存亡の危機に面した際ヨーロッパ初の民主主義成文憲法(5月3日憲法)を制定した基礎となっていった。
18世紀後半にはポーランド=リトアニア共和国の国土が他国に分割占領(ポーランド分割)された。
この時期の戦争と外交政策は大規模な領土拡張を生むことはなかったが、国家を深刻な戦乱に巻き込まなかった、国は封建制となり農業国として発展した。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=201907111204018963
 その他の世界一流スーパーコピー [MAIL] 20/06/06 11:49
スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
ロレックス時計コピー https://www.watcher00.com/cdn-cgi/l/email-protection
 ロレックス時計コピー [MAIL] 20/07/25 11:42
>「堕落の学園」を読んだ感想
ラヴィダジ姉妹の話読みたい
 キキキ 21/10/27 00:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33