感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Music Hour!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たんがんさんとの合作でしたか!
テンポよく、ラジオらしくて(あまり聞かないのでイメージな部分が強いですが)面白かったです!
つぼまじんさんへの回答はなるほどと思いました。

彼女の新たな活躍や次回作楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/01/03 22:25
あまり音楽関連には詳しくないのですが、
DJってこんな感じなのかなーとか思いながら読ませていただきました。

自分もこの子の続編を読んでみたいなとも思ったりw
次回作も待ってます。
 ヒバゴン 13/01/03 22:56
ポル〇グラフィティが混じってるような気がするのはきっと気のせい
シンプルな頭で聴けばいいのさっ!!
  13/01/04 01:59
つぎはワーラビットさん ペンネームは「恋するウサギ」ちゃんでお願いしたいです
連載でみたいおもしろさでした!
 銀心 13/01/06 03:46
皆さん、読んでいただいてありがとう御座います!

>>マイクロミーさん
有難う御座います。つぼまじんに関しては……と言いますかアイシーの受け答えに関しては全てたんがんさんのものなので、たんがんさんに伝えておきますね。

>>ヒバゴンさん
DJっつーかラジオMCですね。自分のDJのイメージはノンストップ系のCDの合間合間に入っている異様にテンションの高い声というイメージががが。

>>01/04の名無しさん
気付いてくれてありがとう!
ある意味タイトルバレでした。

>>銀心さん
気付いていただけたのは嬉しいのですがそのネタ本文中でやってますよ。
Thank You For the Letters,"Loving Rabbit".
 初ヶ瀬マキナ 13/01/06 10:51
スイマセンネタ気づいた喜びで本文よくよんでなかったです
読み返して顔真っ青になりましたスイマセン
 銀心 13/01/08 03:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33