感想メッセージ
[TOP][小説へ]
じさつむこう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自殺モノ読みたいけど、あんまり数がないからとてもありがたい。
  17/12/28 09:53
魔物娘の思慮深さも深遠特有の理解できなさの両立が凄い
口の中に触手突っ込んで睡眠薬掻き出したところとかゾクゾクした
お約束の言い回しもあったし大満足
後は手記があれば最高だった
 ナコタス 17/12/29 19:09
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

>>名無しさん
自殺モノですか。確かに少ない感じですねぇ。
私の場合はハッピーエンドかメリーバッドエンドにしかならなそうですが、もしかしたらまた書くかもしれません。その時はよければまたぜひ!


>>ナコタスさん
お褒め頂きありがとうございます! でも毎回思いますが、同じようなことをもう一度出来るかというと難しい……。
睡眠薬の掻き出しは、魔物娘の、特に深淵勢だとあのくらい余裕でやっちゃいそうなイメージです。
手記については、イメージにお任せというアレです。あと、正気が削られそうなのでー
 玉虫色 17/12/29 23:19
やっはり不幸な境遇からの、一発逆転ハッピーエンドを…最高やな!
個人的に「別に死にたい訳じゃなくて楽になりたい」ってところがグッときました
手軽に、尚且つ最速で苦しみから開放される手段が自殺ってだけで、本当に死にたい人なんてそういないよねって…
  17/12/31 18:41
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

ご都合主義と言われようと……やはりハッピーエンドに持っていきたい!
自殺を選ぶということは、他の手段が見えなくなるほど追い詰められているということでもありますからねぇ。個人だけの問題とも言えないと思います。
魔物娘が現界して、ハッピーな世界に征服してくれないかなぁ、と夢想せずにはいられません。
 玉虫色 18/01/02 20:47
あけましておめでとうございます

お久しぶりです

これだから面白いんだ…魔物娘ってやつは!
ホント、良い狂気でした(ツヤツヤ
 ネームレス 18/01/03 00:58
絶望からのハッピーエンドがいいですね。
これからも、投稿お願いします。
  18/01/04 18:25
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

>>ネームレスさん
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。

愛しているんだ魔物娘たちを!
深淵勢といるといつの間にか狂気に囚われそうですが、魔物娘と一緒ならそれも楽しく過ごせそうですからねぇ


>>名無しさん
ご都合主義でも、やっぱりハッピーエンドが好きなもので!
また何か書けたら投稿しますので、そのときはまた読んで頂けると嬉しいです。
 玉虫色 18/01/04 23:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33