感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハピネス・ファミリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
藍ちゃん一家には幸せになって欲しい…望めば彼を思い通りにできる強い存在の筈なのに、読み進めると分かる彼女の儚さ・彼を想う一途さにやられました。
彼の為に歌ったラブソングが、彼の心に届いていなくても、一緒にいられる事に喜びを見出す姿が素敵で、切なくなりました。
 トケイ屋 19/02/06 22:59
>トケイ屋様
お読みいただき、そして感想ありがとうございます。
「彼女たち」の形作る愛情は偏執的で、どこかズレてしまってはいるのかもしれませんが、そう思っていただけるのは私としても嬉しくなります。
彼女にも必ず、素直に彼の前で想いを込めた歌を歌える日がくるでしょう。
 しおやき 19/02/11 01:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33