感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クルツ自治領のプラム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
迫られて困る?

羨ましい!(*ω*)
 フランケン 13/03/05 20:50

↑ まったくもってその通りですな!贅沢な!
そんなに困るならそこをどけ。俺がぁぁぁ行く!

誰かクルツへの行き方教えてぇぇ。クルツで未婚のドラゴン種の魔物娘さんをコンプリートするんやぁぁ!
 天月 13/03/06 12:24
どうも、読んでいただけて何より筆者です
そりゃ「幼女に手を出すわけにはいかない」という倫理観と幼い誘惑の板挟みになりゃ困るでしょ
 なるつき 13/03/06 15:43
>「第二話 母親探しも楽じゃない」を読んだ感想
分かりした!
下半身だけ脱いで、待機します♪

それにしても、ロットさん?
無駄に、好感度を上げてますよw
 フランケン 13/03/26 20:29
>「第二話 母親探しも楽じゃない」を読んだ感想
全裸がダメなら半裸で待ちます!

どうやらクルツも大いに発展しているようで。
だが人が増えればトラブルのタネも生まれるもので、何やら物騒なことに・・。

ほんと、無意識に好感度稼ぐとか。
これが主人公スキルというやつか・・
 天月 13/03/26 21:53
>「第三話 糸口を求めて」を読んだ感想
分かりました。ではこの真人間には見えない服を着て待ってます!

先程は、お楽しみでしたね(ボソッ
しかしやはり内通している輩がいましたか・・。
かつて路傍の石ころよりも影が薄いと呼ばれていた自分なら簡単に潜り込めるぜぇ。そして ツィリアさんに密告してやる。

どうにか行けないかな〜、クルツ。魔導書とか古書店に売ってないかな?
 天月 13/03/31 13:28
>「第四話 再会のその日」を読んだ感想
>ようやくハッピーエンドと言いたいところですがいかがなもんかなぁ
良いんじゃね?これはこれでケリをつけて、新展開作るなら新シリーズって方がすっきりすると思う。
   13/04/14 23:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33